SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_山梨高校 [応援団発表会]

<山梨高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

10山梨.JPG
○山梨高校が一番良かった。早川を中心にまとまった発表で感動した。(10大 男性)
○集大成って感じで今までで一番迫力があった。吹奏楽お疲れ様。みんな格好良かった!(10代 女性)
○梨高の成長が楽しみです。最高の高みを目指せ(10代 男性)
○去る姿がクールでした。トランペットが良かったです。(10代 女性)
○応援団の振り付けがすごーいコピッとしてて迫力があった。(10代 女性)
○迫力のあるかっこいい応援でした!最後の挨拶も良かったです。(20代 女性)
○今年、急激にレベルアップしていると思った。これからに期待!(20代 男性)
○梨高がトリでよかったなあと思える発表でした。最初はどうかなあと思ってたのですが、そんなことはなかったです。Tpの音が良かったです。(20代 女性)
○団長の顔つきがよい。緊張が伝わってきた。皆の声量もあって格好良かった。団長のやり終えた背中が格好良かった。(40代 女性)
○一体感があり、とても素晴らしかったです。少人数ながらお見事でした。かっこいい!!(40代 女性)
○魂のこもった演技に感動しました。(50代 女性)
○皆揃っておりよかった。応援団が出来て歳月が浅いのに良く頑張ってここまでしたと思う。皆の努力(50代 女性)
○一生懸命やっている姿がとても良かったです。これからも応援頑張って下さい。(50代 女性)
○団員の方々の動きがピタッと合っていてとても素晴らしかったです。暁の拍手もとても良かったです。(50代 女性)
○拍手「あかつきの~」私、スキです。芸術ですね。(50代 女性)
○リーダーの勇姿が大変良かった。格好良かった。(50代 男性)
○梨高はこの発表会初回からの常連校ではなかったと思うのですが、素晴らしい躍進に驚いています。来年がとても楽しみです。(50代 女性)
○キレの良さ、リズム、力強く、すっきり、本当に応援団とても良かった。(60代以上 女性)
○キレが素晴らしく、ラスト(トリ)に相応しかった。(60代以上 男性)
○元気でキビキビしていて楽しかった。(60代以上 女性)
○熱心さが伝わってきました。(60代以上 女性)
○最後ですが、皆一生懸命でした。良かったです。(男性)
○キレキレでみんなすごーく格好良かった。まとまりのあるステージで楽しかったです。(女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府商業高校 [応援団発表会]

<甲府商業高校ソングリーダー部への応援メッセージ>の一部を紹介します。

09甲商.JPG
○格好良すぎて涙が出そうでした。(10代 女性)
○ダンスも表情も素晴らしくて見とれました。(10代 男性)
○すごいしか出てこないです。天使かと思いました。アメリカ頑張って下さいね。(10代 女性)
○笑顔がメチャ可愛いです!キレッキレだし、揃ってるし、とにかくキレイでした。(10代 女性)
○甲商SONG最高!感動した!誇りです!(10代 女性)
○素晴らしかったです。山梨にそんな活躍しているチアがいるとは知りませんでした。これからも頑張って下さい。(20代 女性)
○商業のチアは世界に誇る!同じ山梨県民としても甲府商業は誇りです。(20代 男性)
○とてもみんな頑張ってました。若い子らしくハキハキしていて良かったです。(20代 男性)
○また今年も鳥肌が立ちました。米の大会ガンバって下さい。3回見に来て、援歌を覚えてしまいました。(30代 女性)
○さすが!楽しかったです。キレイでした。嬉しい気分です。ミュージカルですね。劇場にいるようでした。(40代 女性)
○さすが山梨県一のチアだと思いました。感動です。(40代 女性)
○ソングの笑顔が素敵でした。一糸乱れぬ演技も良かった。最高!(40代 女性)
○素晴らしいステージ、圧巻でした。皆さんの努力を思うとステージを見ていて涙が止まりませんでした。感動をありがとう。(50代 女性)
○キレがいい。高校生とは思えない、ブラボー!世界大会頑張って!(50代 女性)
○素晴らしい、プロを見ているようだった。相当の練習量だと思う。(50代 女性)
○ソングリーダー最高、永遠なれ、いつまでも私たちを楽しませて下さい。(50代 男性)
○美しくキレのある演技をありがとうございました。アメリカでも頑張ってきて下さい(楽しんで)。(50代 女性)
○レベル高!明るい表情、ダンスのうまさ、楽しませていただきました。更なる上を目ざして頑張って下さい。(50代 女性)
○甲商の誇りです。私も私の子の1人も甲商卒、素晴らしいパフォーマンス舞台をありがとうございました。晴菜ちゃん素敵でしたよ!怜奈ちゃんお疲れ様でした。(50代 女性)
○すごくよかった。一番楽しみにしていたので、とびっきりの笑顔が最高だった。高校生とは思えないプロのチア集団って感じ。健康に気をつけて楽しんで。(50代 男性)
○とっても綺麗で素敵でした。これも立派な応援団ですね~(60代以上 男性)
○ソングリーダー部はもちろんのこと生徒会も立派だった。(不明)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。