SSブログ

結婚披露宴

平成29年2月25日(土)、甲府市のオステルリー・ド・コートダジュールにおいて、本校職員の大木先生と帝京第三高校の片田先生の結婚披露宴が行われました。大木先生は、本校の應援團吹奏楽部副顧問、片田先生は帝京第三高校吹奏楽部の正顧問ということもあり、両吹奏楽部、そして應援團との合同応援団を結成し、約15分のサプライズ「結婚披露宴スペシャルステージ」を行いました。合同吹奏楽部が密かに練習してきた曲を披露した後、その演奏をバックに團員3人が大いに会場を盛り上げました。お二人の末永い幸せを祈念します。

DSC02831.JPG
DSC02848.JPG
DSC02900.JPG
DSC02911.JPG
DSC03016.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成28年度應援連盟表彰式

平成29年2月14日(火)甲府市東光寺のかいてらす(山梨県地場産業センター)の大ホールにて、山梨縣髙等學校應援連盟の「平成28年度表彰式」が行われました。會長賞には、本校應援團長の平賀玲衣以下29名が授賞し、奥田正治會長より賞状および記念品が授与されました。また、本校は該当者がいませんが、理事長賞は27名が授賞しました。最後に會長より「このように後輩からエールをもらう表彰式は、他にはなく大変素晴らしい。応援活動で得たもの、培ったものを今後の人生に役立ててもらいたい。」と激励の言葉をいただきました。
なお、下級生による合同応援団には、本校3名が参加しました。これで今年度の應援連盟の活動は全て終了しました。
02.JPG
03.JPG
04.JPG
05.JPG
06.JPG
01.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第72回国民体育大会「ながの銀嶺国体」県選手団壮行式② [合同応援団]

平成29年2月8日(水)小瀬スポーツ公園武道館アリーナにおいて、1月のスケート・アイスホッケー競技の壮行式に続き、第72回国民体育大会冬季大会「ながの銀嶺国体」スキー競技の山梨県選手団結団壮行式が行われました。
応援連盟の合同応援団は前回より1校増え、6校24名(含 吹奏楽6名)を組織し、前回に引き続き山梨県選手団の活躍を祈念し、応援激励を行ってきました。本校からは、應援團員3名および應援團吹奏楽部員6名が参加しました。

2.jpg
2-2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。