SSブログ

第3回静岡県高等学校応援団フェスティバル⑪_集合写真 [応援団フェスティバル]

ステージ終了後、中ホール_1階ホワイエにて、大連盟旗をバックに記念写真を撮りました。その後、大ホール入口前に設置されたウェルカムボードをバックにそれぞれ写真を撮りました。

fes_集合写真①.JPG
fes_集合写真②.JPG
fes_集合写真③.JPG
昼食後、数校の発表を見学し、帰路につきました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

静岡県高校応援団フェスティバル(運営ボランティア)

先日は遠い所まで来て頂き有難うございました。

初めて山梨県内高校応援団の演技・技等を拝見させて

頂き、応援に対する純粋な練習姿勢の成果を肌で感じ

感動いたしました。今後も縁あれば静岡に御出でください。


by 静岡県高校応援団フェスティバル(運営ボランティア) (2014-06-18 02:11) 

峡南高校應援團

コメントありがとうございます。数年前に静岡の某高校に本県の応援団発表会への参加を打診しましたが実現できませんでした。これを機に相互に行き来するような交流が促進されることを期待します。(応援連盟事務局)
by 峡南高校應援團 (2014-06-18 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。