SSブログ

第88回同窓会総会懇親会・・校旗入場

「第88回同窓会定期総会懇親会」開会時の旧校歌、現校歌の指揮を務める際に、旧校旗と現校旗を掲げて入場しました。

H24_同窓会⑥.JPG
H24_同窓会⑦.JPG
H24_同窓会⑧.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第88回同窓会総会・懇親会

10月28日(日)本校体育館にて「第88回同窓会定期総会懇親会」が開催されています。例年應援團は、開会に際し、旧校歌(県立峡南農工学校)、および現校歌斉唱の指揮を務めています。また乾杯直後のアトラクションでは、伝統の拍手「縦横無尽」をはじめ応援歌、応援曲メドレーなどを披露しました。

H24_同窓会①.JPG
24_同窓会④.jpg
24_同窓会⑤.JPG
24_同窓会③.JPG
24_同窓会②.JPG
H24_同窓会.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

鹿児島から・・修学旅行②

10月12日(金)、修学旅行団は4日目最終日の朝を迎えました。應援團員2名と吹奏楽部員2名は早朝練習を行いました。顧問ともども疲れがたまってきていますが、これも九州でのよき思い出の一コマです。
今日の日程は、知覧での平和学習です。そして鹿児島空港から九州に別れを告げ、帰郷は午後6時半ころの予定です。

旅行2.jpg
旅行3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

長崎から・・修学旅行①

10月10日(水)、應援團員3名は現在修学旅行中です。2日目の朝を迎え、旅先での早朝練習後の様子が、引率している顧問から届きました。「未だ暗い中で朝練してきました。サッカー部二人と野球部の四人も同じコースで走りました。みんないい経験だといっています。」 
修学旅行団の今日の日程は、長崎市内の班別行動、およびハウステンボスへと向かいます。

修学旅行先から.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。