SSブログ

第9回「援舞」(甲府工業應援團) [他校応援団]

平成27年2月16日(月)甲府市総合市民会館にて、甲府工業高校應援團の第9回「援舞」が開催されました。この様子が甲府CATVのニュース「ぎゅっと!街スタ」でとりあげられました。(画像をクリックしてください)

第9回援舞.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成26年度応援連盟_表彰式 [合同応援団]

平成27年2月17日(火)、甲府市東光寺の「かいてらす(山梨県地場産業センター)」にて、山梨県高等学校応援連盟の平成26年度表彰式が行われました。応援連盟會長賞は33校33名、理事長賞は14校58名が受賞しました。授賞式に参加した各10名にはそれぞれ表彰状が授与され、その都度、7校16名から編成された合同応援団よりエールが送られました。これに先立ち、昨年5月に大連盟旗を寄贈していただいたS.T.COMPANY様に感謝状および記念品が手渡されました。最後に、本年度末で勇退される矢野會長からは激励の言葉が送られました。本校は、3年生不在のため會長賞の受賞はありませんでしたが、合同応援団の一員として、各校の3年生にエールを送りました。

H26_表彰式①.JPG
H26_表彰式②.JPG
H26_表彰式③.JPG
H26_表彰式④.JPG
H26_表彰式⑤.JPG
H26_表彰式⑥.JPG
H26_表彰式⑦.JPG
H26_表彰式⑧.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ぐんま国体スキー結団壮行式 [合同応援団]

平成27年2月12日(木)小瀬スポーツ公園武道館において、「第70回ぐんま国体スキー山梨県選手団結団壮行式」が行われ、応援連盟では6校21名からなる合同応援団を組織し、応援激励を行いました。国体の歌「若い力」に続き、驀進の拍手、エールを送りました。本校應援團員および吹奏楽部員、計10名が参加しました。

国体スキー①.jpg
国体スキー②.jpg
国体スキー③.jpg
国体スキー④.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。