SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_峡南高校 [応援団発表会]

<峡南高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

02峡南.JPG
○迫力がすさまじい。(10代 男性)
○3人で役割を上手く回しながらやっているのが良かった。動きがダイナミックでいい。太鼓も大きい音で良かった。笑いも含んでいて、会場からも声が飛んでいて楽しかった。(10代 女性)
○太鼓の音が力強くて良かった。団長さん強そう。Saxの女の子可愛い!拍手の反り返るやつがすごかった!メチャ格好良かったです!(10代 女性)
○今年参加できなかった一高の代わりに行った演技が印象に残りました。また、3人という少人数の中で他に劣らない演技は大変素晴らしかったです。(10代 男性)
○一番見てて飽きなかったです!!(10代 女性)
○県下一。来年の最後のステージ、良い発表を期待します。(10代 男性)
○応援団も吹奏楽部も楽しそうで一致団結していて良かった。(20代 女性)
○野球応援メドレー、拍手が良かった。会場がすごく盛り上がっていた。(20代 男性)
○やはり峡南!堂々として力強い!まだ2年生と1年生という事で来年が楽しみです。(20代 男性)
○一高のオールメンをやってくれてありがとうございました。嬉しかったです。峡南はやはり大トリという気がします。プログラムの改編をお願いします。一高OG(20代 女性)
○安定した峡南であった!もっと長くやって欲しい!(30代 男性)
○毎年、峡南高校を見たくて来ています。今年も最高でした。感動しました。(30代 男性)
○毎年迫力ある応援、本当に素晴らしいの一言です。声の出し方、太鼓のたたき方、手の振り、少人数とは思えない迫力が伝わってきました。吹奏楽も一生懸命さが伝わってきました。一高オールメンを入れたのも良いと思います。(40代 男性)
○3人であそこまで迫力が出せるのはすごい。会場との一体感も素晴らしかった。(40代 女性)
○3人という少ない人数でもとても迫力のある発表でした。卒業生、在校生一丸となってステージを盛り上げていて素晴らしかったです。いろいろな面で指導が行き届いていたと思います。(40代 女性)
○大変盛り上がりました。これぞ応援団!って感じです。格好良かったです。(40代 女性)
○よく練習してあって、技が研ぎ澄まされています。OBの応援も盛り上がってます。(40代 女性)
○お金払ってでも見たい!伝統の重みを感じます。峡南高校のライブ、桜座でやったら!(40代 女性)
○迫力がありました。場内一致団結でした。部員の数が少ないのも気にならない力強さがありました。守り続けることは大変ですが、県民が峡南を見ています。(40代 女性)
○数少ない部員だけどいつも会場の先輩や友人たちが一緒に盛り上げる様子に感動します。いつも峡南高校が一番感動的です。(40代 女性)
○OBの方や関係者が多い中でとても堂々としてました。良かったです。(40代 女性)
○相変わらず気合い入ってます。(50代 男性)
○昨年のステージも素晴らしかったのですが、今年も歴史を感じる元祖応援団!応援しています。感動しました。(50代 女性)
○少ない人数を感じさせない力強さを感じます。1人1人の能力の高さ、練習の成果を感じられました。来年もぜひ峡南の応援が見たいと希望します。(50代 女性)
○身体能力の高さに感激!一高不在で残念でしたが見ることが出来て良かったです。(50代 女性)
○迫力がすごい。サポーターが熱い。人数少ないけど頑張れ。(50代 男性)
○農工学校校歌、初代団旗、甲府一高オールメンの拍手など新しいことに挑戦され見事な披露となったと思います。今後も励んで下さい。(50代 女性)
○団員は3人と少数ながら素晴らしい発表でした。さすが伝統校の迫力、重みのあるいつも峡南の発表を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。(50代 女性)
○少ない人数でも飽きさせることなく、良かったです。(50代 男性)
○オールメンは嬉しかった。素晴らしかった。3人で頑張りましたね。1年生頑張れ!(50代 女性)
○鍛えられている演技、よく頑張ってきたと感じ入りました。3人が10人にも20人にも見えました。(60代以上 男性)
○リーダー3人でこれだけ出来るのかと感動した。特に1年生を8ヶ月であそこまで育てたのは凄いと思う。(不明)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_韮崎工業高校 [応援団発表会]

<韮崎工業高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

01韮工.JPG

○高校野球の応援が迫力があって良かった。(10代 男性)
○委員会であるので、時間が余りなかったと思いますが、良かったと思います。(10代 男性)
○校歌斉唱がとても迫力があった。(10代 男性)
○和太鼓の連打がとても上手でした。声の質が良く合っていて良かったです。(10代 女性)
○人数が多いながら、皆が団結していてすごかった。(20代 女性)
○和を用いた発表が良かった。(20代 男性)
○委員会でも応援団としてしっかり魅せていただきました。(20代 女性)
○さすが団長は特に見応えがありでした!FIGHT!(30代 女性)
○団長が気合いが入っていて格好良かったです。全体的に統一感のある発表でした。(30代 男性)
○良かった良かった。野球の夏の大会がよみがえりました。(40代 男性)
○息子が野球をやっていたので、野球応援を思い出し、涙が出ました。こんなに一生懸命応援してもらえて球児はとても幸せでしたね(学校は違いますが)。(40代 女性)
○揃っていて良かった。(40代 女性)
○声や動きが合っていて、すごく良かったです。(40代 女性)
○練習の成果が出ており、とても良かったです。(40代 女性)
○委員会でありながら、また、練習時間も少ない中、良く頑張ったと思います。(40代 女性)
○すごく声が通り、素敵でした。旗手の美技good!(50代 女性)
○毎年楽しみにしています。これからも伝統を引き継いで頑張って下さい。(50代 男性)
○真面目な生徒さんが集まり、がんばってきた様子が伝わってきます。ピュアな姿勢がとても新鮮に感じられました。(50代 女性)
○手の先、足の先まで気を配り、素晴らしい。(60代以上 男性)
○和太鼓の拍手が良かったです。(60代以上 男性)
○委員会ながら大きな声で頑張っていた。(不明)
○最初の応援、実に素晴らしいトップバッターでした。(男性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。