SSブログ

春季大会_惜敗 [H25_野球応援]

平成25年4月23日(火)小瀬野球場にて、「第65回春季関東地区高校野球山梨県大会第5日目」が行われ、本校は第3試合で谷村工業高校と対戦しました。試合は1回表に1点を先取、6回にはホームランで追加点を挙げましたが、勝利には結びつきませんでした。應援團および應援團吹奏楽部も一生懸命頑張りましたが、夏に向けて課題が残ることとなりました。試合後は、学校に戻り発声練習などを行いました。

H25_春大①.jpg
H25_春大②.jpg
H25_春大③.jpg
H25_春大④.jpg
H25_春大⑤.jpg
H25_春大⑥.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

春大初戦は雨天のため順延

腕章.jpg

平成25年4月21日(日)の今日は雨天のため、第3試合で谷村工業高校との対戦になっていた「第65回春季関東地区高校野球山梨県大会第5日目」は、23日(火)に延期となりました。平日の試合となりましたが、應援團は吹奏楽部とともに応援にむかいます。新年度となり、現在應援團には1年生3人、應援團吹奏楽部には1年生5人が入部を希望していますが、今日の試合での先輩たちの応援を見て最終的な判断をし、明日からの練習に参加することになっていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成25年度 応援練習

峡南高校伝統の新入生に対する「応援練習」は、昨日3日目が終了しました。一生懸命に取り組んでいる生徒も多いですが、なかなか声が出ません。あと2日、1年生の頑張りに期待します。写真は峡南高校ブログをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。