SSブログ

令和2年度 卒團式

令和3年3月1日(月)、本校体育館にて「第73回卒業証書授与式」が挙行されました。
應援團は例年通り、校門付近で卒業生と来賓をお迎えし、また体育館への入退場の際にも、入り口付近で同様に行いました。
卒業式後のホームルーム終了後、現校舎で行われる最後の「卒團式」を峡香館にて行いました。顧問激励、下級生團員激励、卒團員挨拶、の流れで進行し、第60代から第61代への励ましの言葉をもって無事、代替も完了しました。應援團員1名、應援團吹奏楽部員4名、計5名の生徒が卒團していきました。
本校は、今年度末をもってこの三沢の地を離れ、現2年生は3校による統廃合で今年度新設された青洲高校で最後の年を過ごします。峡南高校應援團(含 吹奏楽部)は1名のみとなってしまいましたが、最後まで先輩方が築いてきた峡南魂を継承し精進していきます。

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。