SSブログ

H27_第97回全国高等学校野球選手権山梨大会

97回全国高等学校野球選手権山梨大会は7月12日に開幕します。

本校野球部は、715日(水)1130分より山日YBS球場にて上野原高校と農林高校の勝者と初戦を行います。

夏大応援に向けて生徒会生徒と協力し応援用プレートを作製しました。

野球部の選手は初戦に向けて練習頑張って下さい。

 

2.jpg
3.jpg
1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H27_第4回静岡県高等学校応援団フェスティバル

平成27621日(日)、「第4回静岡県高等学校応援団発表会」が静岡市民文化会館で行われました。ゲストとして招かれた山梨県高等学校応援連盟では応援団719名、吹奏楽団212名、計31名の合同応援団を組織し約20分のステージを行いました。

 

8.jpg
9.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H27_応援実技研修会 [練習]


平成27619日(金)、緑ヶ丘スポーツ公園体育館において、応援連盟主催の「応援実技研修会」が開催されました。

この行事は、夏の野球応援に向けて、応援技能の向上と意識の高揚を目的に、東京六大学の応援団を招聘し、毎年行っています。今年は、明治大学応援団に講師を務めていただきました。開講式後、本校應援團以下5校が、型を披露し、その後明治大学応援団により、チャンスパターンメドレーなどが披露されました。講習は、2会場(大体育館、小体育館)に分かれて行われ、それぞれ実技指導が行われました。



1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。