SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_開会式・閉会式 [応援団発表会]

<開会式>
リハーサル終了後、会場内においては、参加團員・部員が集合し、応援連盟会長、理事長より激励の言葉をいただきました。

開会式01.JPG
開会式02.JPG
開会式03.JPG
開会式04.JPG

<閉会式>
ご来場のお客様をお見送りのあと会場内では、参加全團員・部員の集合写真を撮影しました。そして、閉会式では、各校團長・部長1人1人より、発表会の反省やこれまでの思いなどが話されました。これまでの厳しい練習などを思い出し、感極まる場面もありました。その後、応援連盟理事長より各人に、会場入り口に掲載されたパネルが手渡されました。矢野會長におかれましては、年度末に定年退職により會長職を勇退されることから、團員を代表して、山梨高校早川團長より花束が贈呈されました。なお今年度末を持って、応援連盟事務局は本校(峡南高校)から日川高校に移管します。次期理事長の紹介もありました。

閉会式01.JPG
閉会式02.JPG
閉会式03.JPG
閉会式04.JPG
閉会式05.JPG
閉会式06.JPG
閉会式07.JPG
閉会式08.JPG
閉会式09.JPG
閉会式10.JPG
閉会式11.JPG
閉会式12.JPG
閉会式13.JPG
閉会式14.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H26_練習納め [練習]

平成26年12月26日(金)、今年の練習納めは、恒例の身延山久遠寺の菩提悌(287段の石段)のぼりでした。発表会終了後、一昨日から3日連続の今日は、身延高校からのランニングのあと、いつもより少なめの8往復で終了しました。年明けは、1月5日からの練習となります。しばしの休息です。なお、久遠寺では、正月の初詣に向け準備がすすめられています。

身延山1.JPG
身延山2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。