SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(甲府城西高校應援團) [応援団発表会]

集合写真_甲府城西.JPG

 

①具体的場面設定でわかりやすかった。(60代以上 男性)
②一生懸命な姿に感動しました。(40代 女性)
③とても良かったです。これから伝統ある応援団を築いて欲しいです。(60代以上 女性)
④普段の練習の成果有り。はかま姿も格好良かったです。(40代 女性)
⑤応援団、チアリーダー、吹奏楽部が混合しており、華やかでした。(40代 男性)
⑥年々レベルが上がってますね。チアも出来て華があり、とても良かったです。(50代 男性)
⑦他校と比べて歴史は浅いですが、これから深い深い歴史を作って下さい。(10代 男性)
⑧皆、腕を上げすごく頑張っていた。体力がすごい、迫力があった。(60代以上 男性)
⑨チアガール上手でした。応援団もまとまっていた。(40代 男性)
⑩迫力のある演舞と全体の息が合っていてかっこよかったです。(10代 男性)
⑪チアも出てきて良かった。野球応援の雰囲気がありよかった。(40代 女性)
⑫顔つきが勇ましかったです。(20代 男性)
⑬精一杯頑張っていて良かった。(20代 男性)
⑭チアリーダーが新しく加わったせいか“華やかだ”(40代 女性)
⑮力強い応援団、日頃の練習の成果が出ていました。(60代以上 男性)
⑯一糸乱れぬ揃いと統率が見事である。(60代以上 男性)
⑰初出場の頃と比べて、1年1年向上しているようです。(50代 女性)
⑱城西のさわやかさが出ていました。(40代 男性)
⑲初々しい、とてもピュアな応援でした。若々しさを感じました。(50代 女性)
⑳応援団とチアリーダーの素晴らしいコラボレーションだった。(60代以上 男性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。