SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(甲府工業高校應援團) [応援団発表会]

集合写真_甲府工業.JPG
①さすがは甲工応援団!見ていて気持ちが高ぶります。(50代 女性)
②さすが工業!1人1人の能力の高さを感じます。今年も1番でした。(50代 女性)
③やっぱり工業だよね!男らしく、山梨に誇れる応援団だ!(50代 男性)
④工業は昨年も同様ですが、演舞も素晴らしいが、人数も多くまとまりがあって素晴らしかったです。(50代 男性)
⑤男子の多い学校らしい力強い応援。型はもちろん立っている姿も様になっている。(女性)
⑥毎年見ていて「スカッ」とさせる立派な応援です。六大学の応援を見て、一生懸命に努力している姿はたいしたものです。OBとして鼻高々です。(40代 男性)
⑦一糸乱れぬ伝統の演舞をしっかり引き継いで言葉なしで素晴らしい。大取に相応しいです。(40代 女性)
⑧口上もレベルが高く、型もまとまりも群を抜いていた。(50代 男性)
⑨さすが甲工!2/22楽しみにしています。司会も上手でした。(40代 女性)
⑩動きにメリハリがあってうまかった。迫力があった。(10代 男性)
⑪ユーモアの中、力強かったです。後ろで手拍子を手を真っ赤にしながらも頑張っていて感動しました。(60代以上 女性)
⑫さすが応援団名門、素晴らしい演技、統率は随一であった。(60代以上 男性)
⑬大迫力で、とにかくすごかった。そしてとてもカッコ良かった。(10代 男性)
⑭工業最高でした!ありがとう!これからも頑張って下さいね!(40代 女性)
⑮あいかわらずスバラシイ、いつも工業の生徒の靴はピカピカだね。(50代 女性)
⑯さすが本日のメインイベント!(40代 男性)
⑰ユーモア有り、規律正しく、男らしい、とてもいいです。なんと言っても学生服がかっこいい。( )
⑱甲工OBとして誇りに思います。益々の発展を!(40代 男性)
⑲なんと言っても声が素晴らしい。さすがに大取を捕るだけあります。1年生大活躍ですね。(50代 女性)
⑳工業の野球が好きで小瀬に良く行きます。今年の夏は1回戦敗退で応援も見ることが出来ずに淋しい思いをしましたが、本日見ることが出来て嬉しかったです。やっぱり工業の男っぽい応援は大好きです。(40代 女性)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回_応援団発表会_各校のページ [応援団発表会]

応援団発表会の様子は、各校のHP、ブログ、Twitterで紹介されています。
ここまでに確認できたものを掲載しました。

峡南.jpg

峡南高校 公式ブログ「ブログ峡香」 本校應援團 他校應援團

山梨.jpg

山梨高校 公式ブログ

明誠.jpg

日大明誠高校 公式ブログ「エデュログ」 前日

城西.jpg

 甲府城西高校 公式ホームページ

日川.jpg

 日川高校 應援團Twitter


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

練習納め_合同練習 [練習]

平成25年12月28日(土)、今年の“練習納め”は、3校合同(峡南、甲府工業、韮崎工業の3校11名)で行いました。恒例の身延山_久遠寺の菩提悌287段での階段上りは12回、基礎練習そして総門までのランニングで終了しました。その後は昼食をかねて懇親会を行いました。

練習1.JPG
練習2.JPG
練習3.JPG
練習4.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回_応援団発表会_アンケート(日川高校應援團) [応援団発表会]

集合写真_日川.JPG
①昔ながらのバンカラ応援良かったです。和太鼓も音が良かった。団長の甲子園の感謝もさわやかでした。(40代 女性)
②今までの日川の応援で一番最高であった。ブラバンとバンカラの融合は個人的にはよいと思う。今後も続けて欲しい。女子団員、旗手、鼓手も素晴らしかった。(40代 男性)
③甲子園に出た自信があり、勢いがあった。太鼓、女性リーダーとも良かった。一生懸命が伝わった。向上もレベルが高かった。(50代 男性)
④伝統の日川って感じで迫力のある発表でした。(10代 女性)
⑤昔のままで良かった。OBとして見れた。(50代 男性)
⑥伝統ある日川の応援、来年日川に入学する息子に気合いをもらいました。ありがとう!ありがとう!(40代 女性)
⑦創意工夫があり、いつもの日川のイメージと違った面が見られた。(50代 女性)
⑧これぞ応援!団!と言う応援を見せていただけて良かったです。(40代 女性)
⑨独特の雰囲気が良かったです。(50代 女性)
⑩いつもと趣が違うステージでしたね!甲子園での活躍が目に浮かびます。(40代 女性)
⑪伝統の応援を見ることが出来て良かった。帽子も年季が入っていた。(10代 男性)
⑫「昭和」を感じる応援でした。(40代 男性)
⑬伝統的な応援を生で見れてうれしかったです。まるで甲子園で応援している気分になりました。(50代 女性)
⑭伝統日川、素晴らしいです。今年は女性が頑張っているのを見に来られたので良かったです。(50代 男性)
⑮甲子園応援風で頑張りましたね。感謝の気持ちは素晴らしいです。(40代 女性)
⑯蛮カラ応援は、是非伝統として引き継いで伝承して欲しい。旗手すごい。(50代 女性)
⑰やはり古風を感じさせる日川の演技は素晴らしいと思った。(20代 男性)
⑱毎年ながらの日川カラー、今年も素晴らしいバンカラ応援でした。(50代 女性)
⑲「学注」良かったです。女子団員も良かったです。(40代 男性)
⑳人数が少なかったが吹奏楽部と団結して良かった。甲子園ヴァージョンは楽しかったです。(50代 女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回_応援団発表会_アンケート(甲府商業高校ソングリーダー部) [応援団発表会]

集合写真_甲府商業.JPG
①笑顔が素敵!レベルの高さにビックリです。全国一目ざしてガンバレ!(40代 女性)
②すごく芸術性の高いショーを見せていただきました。商業にこんな部があったなんて知りませんでした。(40代 女性)
③感動のあまり本気で言葉を失いました。もはや芸術だと思う。(20代 男性)
④ソングリーダー部のレベルの違い演技に鳥肌が立ちました。(10代 女性)
⑤1曲 ふじさんアイデア良かった。2曲 素晴らしかった。衣装も良かった。3曲もうっとりしてしまった。テレビで見るより良かった。(60代以上 女性)
⑥さすが世界レベルの素晴らしい発表を見せてもらいました。(40代 女性)
⑦素晴らしい演技力、華やかさ、統一性、素晴らしかった。(60代以上 男性)
⑧まるでミュージカルを見ているようでした。きれいでした。(50代 女性)
⑨さすが甲商のチアガール、新しい取り組みが大変良かった。(60代以上)
⑩パフォーマンスのキレ、スピードそしてチームワーク、本当に素晴らしいです。(50代 男性)
⑪年々高くなっていくレベルに驚きます。今年も素晴らしいショーを見せてくれました。(50代 女性)
⑫自分もこの学校に入りたいと思うくらいすごいパフォーマンスでした。これからも頑張ってください。(10代 女性)
⑬ソングリーダーすごくキレイでした。クオリティも高く素晴らしかった。(20代 女性)
⑭とっても華やかな演技、さすがですね。益々目標を高く!!応援しています。(40代 女性)
⑮プロ意識を感じました!益々高いところを目ざして下さい。(40代 女性)
⑯ダンスは、何ももう云うことはありません。校歌が実に美しい!みんなカワイイ。(50代 女性)
⑰毎年違う演技で楽しみにしている。手の振り、足の上げ、1人1人の笑顔が素晴らしい。本格的な応援団があればいいと思う。(生徒会ではなく)(40代 男性)
⑱とりあえず鳥肌!また見たい。(10代 女性)
⑲とっても華やかで良かったです。富士山感動しました。(40代 女性)
⑳ソングリーダー部ステキでした。生徒会...会長でしょうか、声が良く通っていて良かったです。(40代 女性)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回_応援団発表会_アンケート(甲府一高應援團) [応援団発表会]

集合写真_甲府一高.JPG

①2人だけとは思えない迫力あるステージだった。拍手の際の副団の身体のそりは、県下一品である。団長の振りも華麗であり、素晴らしかった。(40台 男性)
②2人しかいない応援団ですが存在感がすごいです。団長さんの心構えも素晴らしいと思いました。この応援団を絶対に絶やさないで!!(40代 女性)
③飯田君スゴイ、ずーと見ていたかった。今回の中で一番感動した。練習頑張っているんだと思う2人しかいないのに一番良かった。二人なのに息切れなし、スゴイ。一高はやってることが綺麗。周りの応援もスゴイ。型がキレイ(飯田君)(40代 女性)
④“ありがとう”この一言に尽きます。2人で...とは思えないほど素晴らしい時間でした。元気を貰います。(40代 女性)
⑤言うこと無し100点(10代 男性)
⑥涙するほどの感動!「団旗の下に」と同じ程に!ありがとう!(50代 男性)
⑦7年ぶりの応援拍手、しなやかさが素敵でした。少人数で大変ですが、頑張って引き継いでいって下さい。キビキビ感がいつもながら見ていて気持ちがよい。太鼓の力強さが素晴らしいです。(40代 女性)
⑧二人と少ない中、やはり伝統をとても感じました。正統派の応援だと思いました。(40代 女性)
⑨「筋金入り」という印象。団長、副団長のプライドを感じた。(50代 女性)
⑩イメージとして戦国時代の上杉謙信のようでした。格好良すぎ!(50代 女性)
⑪さすがの風格!あっぱれ!(30代 男性)
⑫団員を一人でも多くして努力してください。(60代以上 男性)
⑬二人だけの団員と言うことですが、伝統を守り活動することは、とても大変でしょう。来年も伝統が引き継がれることを願っています。素晴らしかったです。お疲れ様でした。(40代 女性)
⑭素晴らしいの一言。精神力、身体能力、全てが圧巻。会場が一つになった。(40代 女性)
⑮オールメンの拍手 しびれました。(50代 男性)
⑯途中から見せてもらいましたが、とても綺麗に踊っているようで、また見たいです。(60代以上 女性)
⑰文句なしの発表、吹奏楽部も立派、後継が現れることを期待します。(50代 男性)
⑱2人とは思えない迫力でした。来年は団員がいないのは淋しいです。ぜひ存続して欲しいです。吹奏楽部のフラ分も懐かしかったです。(40代 女性)
⑲2人といっても、今日一番素晴らしい演舞でした。感無量です。(20代 男性)
⑳素晴らしい演技だった。品のある伝統校らしさを感じた。坂本・飯田君とも大学で通用するレベルであった。(50代 男性)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。