SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(峡南高校應援團②) [応援団発表会]

峡南&吹部.jpg
 
 

①素晴らしい!毎年峡南のしなやかさ、力強さに見入ってしまいます。少人数で、旗、太鼓、リーダー、大変と思いますが頑張って!(40代 女性)
②今年も心にしみる応援をありがとう!本当にジーンと来ます。益々の活躍をお祈りします。手のひら、真っ赤でしたね。客席真ん中ではっきりわかりました。(40代 女性)
③毎年峡南を楽しみにしています。今年も最高でした。感動をありがとう。(30代 男性)
④力強い応援。立派に伝統をつなぎ、受け継いでいますね。応援している(見ている)人たちも一体となりよかったです。(40代 女性)
⑤圧倒的な迫力、さすが峡南。これからも山梨を盛り上げて!(20代 男性)
⑥今年もど迫力があり感動しました。ブラバンも良かったです。(40代 男性)
⑦団旗がすごくかっこよかった。気合いが入ってて良かった。感動した!(20代 女性)
⑧抜きん出て素晴らしかったです。少数精鋭とは彼らそのもの、存続を祈ります。(50代 女性)
⑨お見事!大会会長が峡南である理由がわかりました。迫力です!(40代 女性)
⑩昔の応援団を久々に見させていただきました。(50代 女性)
⑪4人とは思えないほどのパワーでした。指先まで神経を使った「かた」、圧巻でした。(40代 女性)
⑫やっぱり峡南!毎年感動をありがとう。県下一(20代 男性)
⑬発声の基礎が出来ていた。まとまり、風格、文句なし。(50代 男性)
⑭4名だけなのにスゴイ。これぞ応援団!感動しました。(50代 女性)
⑮感動!素晴らしい!峡南高校永遠なり!(40代 男性)
⑯良かった良かった。感動した。頑張れ!(50代 男性)
⑰大変迫力のある演技、大人気の援団ですね。拍手の大きさにビックリです。(50代 女性)
⑱橋本と後藤 3年生が素晴らしかったです。吹奏楽部の3年生(石川、三澤、大森)3年間よく頑張りました。とても良い演奏でした。(40代)
⑲人数が少ないのに、本当の応援団を見た思いです。(60代以上 女性)
⑳素晴らしい、素晴らしい。会場と一体化してました。男気そのものです。(50代 女性)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回_応援団発表会_アンケート(峡南高校應援團①) [応援団発表会]

集合写真_峡南.JPG

①シビレたね!毎年ながら気合いと感動が伝わる!今後も更なる飛躍を祈る。(40代 男性)
②ザ・応援団という感じでとても格好良かったです。丸刈りも素晴らしいです。(40代 女性)
③左右対称、見事でした。人数団員が増えてさらに活気ある団となることを望みます。(50代 男性)
④立ち姿、歩く姿、演技、声量、すべてにおいて迫力満点でした。まだまだ見ていたかったです。周りのかけ声もすごいです。(40代 女性)
⑤“これぞ応援団”という感じでした!会場と一体となっていました。最高です。(40代 女性)
⑥峡南魂は見事です。今後の活動に期待します。(60代以上 男性)
⑦最高!昔はこんな感じだったと思い出しました。(40代 女性)
⑧さすが伝統の応援団。4人ともすごい上手、特に団長が素晴らしい。見せ方もすごく良かった。(40代 女性)
⑨4人の息がぴったりと合い、まじめにそして真剣に取り組んできた様子がよく分かります。素晴らしいショーを見ているようでした。(50代 女性)
⑩会場と一体となった迫力のある演技はさすがであった。法政・明治で通用するもので素晴らしかった。あとは部員を増やすことに尽きる。(50代 男性)
⑪他校と違った伝統の拍手がとてもカッコ良かった。団服もカッコイイ。OBの母校(後輩)への思いも伝わりました。(40代 男性)
⑫感動!素晴らしいの一言。日々の地道な精進の成果です。(50代 男性)
⑬最高でした!ナンバー1です!来年も来ます。(10代 男性)
⑭峡南で会場の空気が変わった。さすが峡南!(20代 男性)
⑮少数精鋭ですごいです。OBの方々の応援団への愛を感じました。(30代 女性)
⑯一番良かった。縦横無盡ミラーVer.、最高でした。(20代 男性)
⑰迫力が素晴らしかった。下手な大学応援団よりよっぽど素晴らしかった。(30代 男性)
⑱人数は少ないが技も美しく素晴らしかったです。(ど迫力)(60代以上 男性)
⑲すごかった。すごく良かったです。迫力がすごくみんなすごく真剣で一生懸命頑張ってましたね。伝統校らしくすごく良かった。サポーターもすごいね。(50代 男性)
⑳すごい客席との一体感、臨場感は素晴らしかったです。( )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

20万アクセス達成!!

平成25年12月27日(金)、ブログ開設より4年5ヶ月、20万アクセスを達成しました。ご覧いただいた皆様に感謝いたします。本校應援團の活動はもちろん県内他校應援團の活動も紹介しています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
10万アクセス達成
時は、(第54代團長_深沢和之の)学ランを紹介しました。
今回は、本校が誇る大團旗を支える竿を紹介します。アルミのケースに納められた4本つなぎの全長6mの竿は頑丈な樫で出来ており、アルミのポールとはその重量は比較にならない重さです。旗手を務めることは、責任はもとより我が應援團員の憧れであります。

旗竿.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回_応援団発表会_アンケート(日大明誠高校ダンス・チア部) [応援団発表会]

集合写真_日大明誠.JPG
①妖艶の存在感が顕著に表れています。(50代 男性)
②いつも応援しています。頑張ってください!惚れました。(40代 男性)
③一生懸命さが伝わって良かったです。まとまりがあり良い。(50代 男性)
④チアリーダーは応援の華になる部分だと思うので、もっと笑顔を!部長さんはさすが!笑顔を絶やさなかったですね。(40代 女性)
⑤女の子らしいキュートなステージでした。可愛らしくて印象的でした。(40代 女性)
⑥揃ってました。笑顔がいい。「フレーフレーキョーナン」の声が可愛かった。(50代 女性)
⑦チアリーダーの身のこなし方に魅入りました。健康美が伝わってきました。(60代以上 男性)
⑧元気があって良かったです。今年で見るのが3年目ですが、一番良かったと思います。(30代 男性)
⑨表現力豊かにリズム感良く大変みんなを和ませたと思う。テレビを見ているようだった。(60代以上 女性)
⑩とても可愛かったです。応援してもらえる峡南は幸せですね。(40代 女性)
⑪踊りも揃っており上手でした。これからも頑張ってください。(40代 女性)
⑫何ら言うこと無し。若さに大負け、まぶしかった。(60代以上 男性)
⑬楽しそうに踊って、素晴らしい。(40代 女性)
⑭踊りも揃っており綺麗でした。(60代 女性)
⑮可愛くまとめてありました。シンクロ面でもう少し練習してください。(50代 男性)
⑯笑顔で踊っている子に自然と目が行ってしまいました。全員が笑顔で行えるともっと楽しそうに見えたと思います。(40代 女性)
⑰硬派の男子演技のあとで女子のしなやかな演技がとても良かった。(60代以上 男性)
⑱チアがいるっていいですね。17名だけど笑顔とかわいさ、最高!(50代 女性)
⑲明るく元気のある、素晴らしいパフォーマンスでした。フォーメーションもGoodです。
⑳チアリーダーの動きがキレキレで可愛かったです。(10代 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回_応援団発表会_アンケート(山梨高校應援團) [応援団発表会]

集合写真_山梨.JPG
①先輩として誇りに思います。パワーアップされていて本当にかっこよかったです。山下先生お疲れ様でした。また来年も期待しています。(10代 男性)
②すごくかっこよかった!迫力もあったし、やっぱり梨校が一番良かった!(10代 女性)
③2人で舞う型がピッタリで、かっこいいです。とにかく上手い!大好きです。日頃の練習をどれだけ頑張っているかが良くわかります。ここ数年で素晴らしい進歩です。(40代 女性)
④団長はじめ前に出るリーダーたちの腕の振りのキレはすごかった。特に最初の右の生徒が良かった。(40代 女性)
⑤全体的に力強さを感じました。本日は、早川さん大活躍ですね。お疲れ様です。(40代 女性)
⑥学ラン良かったですね。力強さを感じます。より一層頑張って下さい。(40代 女性)
⑦全体的にキレがありすごい。旗手のパフォーマンスもいい。( )
⑧団長、副団長をはじめ“キレ”のある応援が素敵でした。元気を貰いました。(40代 女性)
⑨演奏のない校歌・応援歌が良かった。奇をてらわずベーシックは演舞が良かった。(50代 女性)
⑩全体のレベルが高くて見ていて楽しかったです。手塚君の演舞は特に美しかった。(20代 男性)
⑪団旗披露の演出、また「暁の拍手」は良かった。我が母校。(50代 女性)
⑫早川君格好良かったです。拍手は圧倒されました。素晴らしかったです。(30代 女性)
⑬伝統の暁の拍手がとてもカッコ良かったと思います。(10代 男性)
⑭男らしさに見入った。社会に出てからも男らしさを発揮してください。(60代以上 女性)
⑮新参加(3年目ですか)にして、これだけの迫力、見事。(60代以上 男性)
⑯太鼓と振り付け、声がとても力強かったし、キレもあった。(10代 男性)
⑰1つ1つの応援の動き、声が揃っていて、カッコイイです。(10代 男性)
⑱司会者をはじめ、きびきびした態度が良かったです。(60代以上 女性)
⑲一生懸命やっている姿がとても良かった。真ん中の後ろのぽっちゃり君、特にガンバレ。(40代 男性)
⑳総合司会の学生がいるところですね。まとまっている感じで良かった!(50代 女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第6回_応援団発表会_アンケート(韮崎工業高校應援團) [応援団発表会]

集合写真_韮崎工業.JPG

①初めて拝見して、とっても素晴らしかったので次も来たいと思いました。(60代以上 女性)
②団長さん、とてもかっこよかったです。迫力がありました。お疲れ様でした。(10代 女性)
③団員の皆さん、いつもお疲れ!勇気とパワーをもらいました。“ありがとう”(40代 男性)
④団長さんは声が出ていてとてもかっこよかったです。他の団員の人たちもとっても良かったですよ!(40代 女性)
⑤女の子が男の子に負けないくらい大きな声が出てて良かった。(10代 女性)
⑥かっこよかった!女子もすごかった。(10代 女性)
⑦和太鼓はかっこいいです。女の子も頑張りました。努力して今より一層素晴らしい応援にして下さい。(40代 女性)
⑧メドレーでは入れ替わりのキビキビさが良かった。(50代 男性)
⑨独特の足あわせがなかなかいい。(10代 男性)
⑩和太鼓の響きはとても素晴らしかったです。年々レベルアップしている気がします。頑張って下さい。(40代 女性)
⑪やはり目をひく団長のキレのある動き。和太鼓もgood 旗手のすごさ( )
⑫旗を揚げる際、左右の振り回しが多く良かった。(10代 男性)
⑬最初のアプローチが面白かった。女子が素晴らしかった。(40代 女性)
⑭司会の人の声が大きく良かった。統一性のあるステージでした。(50代 女性)
⑮太鼓とても良い音でした。拍手もかっこうよかったです。司会も上手かったです。(30代 女性)
⑯これが応援団と思う。力強く重労働だと思った。素晴らしかった。紅一点の女性にも感動した。(60代以上 女性)
⑰応援も旗さばきもお見事でした。これからも頑張ってください。(40代 女性)
⑱気合いのある演技でした。(60代以上 男性)
⑲東大の「不死鳥の如く」を取り入れていて研究のあとが見られた。女性リーダーの拍手の型はもう少し力強さが欲しかったが勇気は評価できる。(50代 男性)
⑳女性1人で頑張ってたね。輪・和・韮工らしくてOK。(50代 男性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。