SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_山梨高校應援團 [応援団発表会]

              山梨高校應援團に対する応援メッセージ

山梨257.JPG

○トップバッター大変良かったと思います。よく練習していることでしょう。(50代 女性)
○早川君、一年生ながら素晴らしい司会でした。(40代 女性)
○発表に映像を使い工夫が見られた。(60代以上 男性)
○格好良かったです。これからも頑張ってください。(10代 男性)
○司会の声、話の内容ともに◎。(10代 男性)
○キビキビした態度でメリハリがあり良かった。(50代 男性)
○型が増えましたね。毎年レベルアップしていくのがよいです。(50代 男性)
○拍手の部、野球応援歌が良かった。揃っていたと思う。(60代 男性)
○団長の声、振りが素晴らしい。(50代 男性)
○手塚君うまい。(50代 男性)
○野球映像が流れて、夏の野球の試合を思い出しました。(40代 女性)
○我々の高校時代、女子校だった。よく伝統を守り頑張っている。(60代以上 男性)
○団長以下統一された組織と応援であった。(60代以上 男性)
○良いスタートを切ってくれました。これからがワクワクします。腹がすわっている。(60代以上 女性)
○司会の子が頑張ってた。これからも頑張ってください。(10代 女性)
○美肌くんよかった。鼓手の人が安定していて聞きやすかった。(10代 女性)
○野球応援の曲に声が負けていなかった、立派でした!!(30代 男性)
○団長さんが素晴らしい。(40代)
○司会進行の声がよく通ってよかった。(50代 女性)
○2回目の出場とは思えないシャープな演技でした。(50代 女性)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。