SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府城西高校應援團   [応援団発表会]

甲府城西高校應援團に対する応援メッセージ

(校内において感染性胃腸炎患者がでたことにより、感染拡大を防ぐために辞退しました)

josai.jpg
○感染症対策として出場中止は素晴らしい決断です。学校の社会へ対しての姿勢がわかりました。今回は出場できなかった生徒さんたちも素晴らしい生徒さんと思います。拍手!(40代 女性)
○来年の発表会に向けて頑張ってください。(10代 男性)
○見れなくて残念でした。来年頑張れ。(50代 男性)
○今回出場できなくて残念でした。来年に期待します。(40代 女性)
○今回は残念でした。次回楽しみです。(40代 女性)
○今回は出られませんでしたが、来年頑張ってください。(10代 男性)
○一生懸命練習してきたと思いますが、辞退したことは誠に残念であります。(40代 男性)
○来年に期待しています。(20代 男性)
○残念ですね。来年頑張ってください。(40代 女性)
○来年楽しみにしています。頑張ってください。(10代 男性)
○来年は素晴らしい応援を見せてください。楽しみにしています。(40代 女性)
○次回は頑張って頂きたいです。(60代以上 女性)
○急な欠場でとても残念だと思いますが、頑張ってください。(60代以上 男性)
○今年は残念だけど、来年は頑張ってください。(20代 男性)
○残念でしたね。次の機会を期待します。(60代以上 女性)
○今回は大勢の参加の予定だったから残念です。来年を楽しみにしています。(40代 女性)
○とても楽しみにしていたので残念です。来年に期待してます。(50代 女性)
○来年の発表会、期待しています。(20代 男性)
○望月団長、本当に素敵です。これからも頑張ってください。(大ファンです)(10代 女性)
○来年はよりよい発表ができることを期待します。(10代 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府工業高校應援團   [応援団発表会]

甲府工業高校應援團に対する応援メッセージ

kogyo.JPG

○トリに相応しく、期待を裏切らない。(40代 女性)
○No.1だ(50代 男性)
○毎日の厳しい練習が演技に出ていてさすが工業です。(40代 女性)
○とにかくカッコ良くてやばかった!!!さすが工業!!もう大好きです!(10代 女性)
○日本一、世界一の応援を目ざしてガンバレ!(10代 男性)
○素晴らしいの一言です。トリをとるに相応しい演技でした。いつもぴったり合った動きに感動させられます。みな(美奈)さん3年間お疲れ様でした。(50代 女性)
○練習のたまもので、素晴らしい発表でした。リーダーの振りが3人ピッタリで素晴らしかった。(40代 女性)
○一糸乱れぬ動き、さすがです。(20代 男性)
○悔しいけど、どうやら工業が格好良かったかも。(60代以上 男性)
○井上君の声が一番良く出て響いていた。(20代 男性)
○本日のメインイベント!西山さん良かったよ。(40代 男性)
○レベルの高い応援を見て、さすが伝統校だと思った。(10代 男性)
○さすがは甲府工業。学校で見せる気迫を間近に感じることができた。(10代 男性)
○ビシッと全体が揃い、とてもきれいでした。見ている側の気持ちまでビシッとします。(40代 女性)
○さすが伝統校、応援団として今日一番だったと思う。(50代 男性)
○工業・・・・言うこと無し(60代以上 男性)
○甲府工業の応援の大ファンです。これからも頑張ってください。(30代 女性)
○型や立ち位置、手の高さ、顔に出さない(辛さを)、全てが素晴らしかったです。(40代 女性)
○とても素晴らしかったです!2/22を楽しみにしています。(40代 女性)
○工業OBであり、いつも安心してみていられる!型を振る人たちが一糸乱れずに行い実に爽快である!(40代 男性)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_日川高校應援團   [応援団発表会]

日川高校應援團に対する応援メッセージ

hikawa.JPG

○バンカラから応援さすがです。(40代 男性)
○校歌応援歌、全てにおいて歴史が込められていて良かった。(20代 男性)
○日川高校ならではの迫力がそこにはあった力強かった。(10代 男性)
○伝統の帽子がユニークで、まとまっていていよかった。(50代)
○迫力満点の応援ですごかった。(10代 男性)
○日川だけの応援、とても素晴らしいです。(40代 男性)
○みんなの動きがキビキビしていて、太鼓の人も堂々としていてカッコ良かったです。これぞ応援団といった感じですね!(10代 女性)
○ギャラリーも一緒に応援、さすが伝統校日川。(40代 女性)
○伝統校らしさがあり、いいです。1年生団長中心に良くまとまってますね。OBの方々御苦労様でした。(40代 男性)
○1年生の活気を感じられました。帽子にも伝統を感じます。(40代 女性)
○音響など使わずの正統派な感じの応援でしぶかったです。(40代 女性)
○伝統あります。昔ながらの応援団ですね。(40代 女性)
○伝統のもと、男臭いシンプルな応援でした。さすが日川。(40代 女性)
○伝統があって、いくつもの型があってカッコ良かったです。(10代 男性)
○毎回のように和太鼓によるバンカラ応援ではあるが素晴らしい!その伝統を今後も続けて貰いたい。(40代 男性)
○団旗のたたみ方も素晴らしい。伝統を感じるいい発表でした。ずっと頑張ってた旗手の方おつかれさま。(50代 女性)
○独特な雰囲気、気迫とても感動しました。1年生団長 横内君、伝統を引き継いで頑張ってください。太鼓良かった。(40代 女性)
○伝統の重さを感じました。OBの方も誇りを持っているのが伝わってきます。(50代 女性)
○これぞ日川応援、この伝統を代々に継承して頂きたいと思います。感動しました。(40代 女性)
○伝統を受け継いでいる。しぶい内容でした。(40代 女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府商業高校ソングリーダー部 [応援団発表会]

甲府商業高校ソングリーダー部に対する応援メッセージ

kosyo.JPG
○万華鏡のように美しく、アーティスティックな動くは魅了されました。(50代 女性)
○初めてソングリーダーを見ましたが、その完成度のすばらしさ、笑顔のすばらしさに感動しました。素晴らしい演技の裏では、どれだけ努力したかと思うと、思わず涙が出てしまいました。(40代 女性)
○全員スマイルがとても良かった。おでこ出しが可愛かった。(10代 女性)
○さすが全国大会出場!日々の練習の努力のたまものだと思いました。(50代 女性)
○さすが全国大会出場、全世界へ羽ばたけ。(60代以上 男性)
○ソングリーダー部最高です!有料でも良いと思います。笑顔がいいですね。(  )
○笑顔で元気に明るく踊る姿に感動し、私自身も明日から元気に毎日過ごそうと思わせて貰いました。(50代 男性)
○高校生とは思えない迫力、キレがあってみんな笑顔で素敵です。(30代 女性)
○最後、幕が下りるまで笑顔で...見ていてとても晴れやかな気分になりました。生徒会の皆さんも頑張ってください。(40代 女性)
○レベルの高いパフォーマンス、感動しました。生で見れて良かったです。(10代 男性)
○来季のJapanCupでの1位を期待します。頑張ってください。(10代 男性)
○華やかなステージをありがとう!いつまでもSmileを忘れず頑張って!(40代 女性)
○全国、世界レベルの素敵な舞台でした。もう一度みたい。(40代 女性)
○格の違いを見せつけた演技。1人1人が笑顔、キレの良い動き、素晴らしいものである!更なる飛躍を願う!(40代 男性)
○素晴らしい演技でした。目の前で見れてとても感動しました。輝く笑顔に元気と感動を貰いました。(40代 女性)
○Beautifulとしか言葉が浮かびません。素晴らしい。(60代 男性)
○NO.1のソングリーダー部、とても素晴らしかった。感動しました。ありがとう。(60代以上 女性)
○世界に通用するソングリーダー部を見れて、とても感動しました。これからも頑張ってください。(40代 女性)
○さすがアメリカ大会。(10代 男性)
○チアリーダーすごい。生徒会とコラボ感動、チアリーダー“神”(10代 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_峡南高校應援團  [応援団発表会]

峡南高校應援團に対する応援メッセージ 
kyonan.JPG

○毎年思うのですが、少数精鋭なのにこの底力は何だ!と思います。ステージと会場が一体となって、飛び抜けて素晴らしかった。拍手も多かった。(50代 女性)
○とても素晴らしいです。昨年よりとても上達しました。感動しました。頑張ってください。(40代 女性)
○構成が良く、団員が少ないのに飽きさせることなくとても良かったです。(40代 女性)
○声も太鼓も大きく力強くて良かった。今までにない組み立てで楽しかったです。(40代 女性)
○腰が据わっていて、筋が通っている。(50代 男性)
○動作がきびきび、気合い充分、すべてが素晴らしい、感動した。(50代 男性)
○母校有難し、少人数、充分機能して余り有り。(60代以上 男性)
○人数が少ないのに演技がすごかった。峡南高校最高!!(50代 男性)
○人数少ないのに型や太鼓が良かった。和之最高!!(20代 男性)
○和之、おまえがやっぱり一番、最高。(20代 男性)
○人数の少なさを感じさせないステージ、感動しました。(40代 男性)
○いつも一番一生懸命さを感じます。来年新入生がたくさん入部してくれるといいですね。(40代 女性)
○イナバウア ジャンプなどすごく良かったです。(40代 女性)
○坊主頭の爽やかさと力強さを感じました。(50代 女性)
○気迫です。少ない人数ですが、思いが伝わり力強い応援でした。頑張ってください。(40代 女性)
402.JPG

○少人数なのに会場が1つになった素晴らしい応援でした。迫力満点!(50代)
○少人数でこの迫力は凄いと思った。団長も良く通る声でステキ!(10代 男性)
○吹奏楽の演奏と少ない人数だけど、声量とパフォーマンスが素晴らしかったです!(10代 女性)
○さすが硬派ですね。格好良かった。(50代 男性)
○いつも少ない人数ですが、てきぱきした演技しっかりした司会、素晴らしかったです。少しだけど吹部も来てくれて良かったね。(40代 女性)
○少ない部員でしたが、型も綺麗で一番良かったです。(40代 女性)
○大団旗の披露が格好良かったです。部員が増えるといいですね。(30代 女性)
○きびきびした動き、一生懸命の行動、とっても感激しました。応援団魂を見た気がしました。(60代以上 女性)
○人数が少ない中、頑張っていて、見ていて応援したくなった。(10代 女性)
○母校最高でした。(40代 男性)
○3人とは思わせないほどの声量、パフォーマンス、最高!(10代 男性)
○少ない人数ながらすごく良かった。5厘で気合いも入っていて、とても元気があった。伝統校らしい素晴らしい発表だった。迫力が凄い。(40代 男性)
○第1回から花束を贈るのが楽しみ。(30代 男性)
○流れがとても良かったです。団結を感じました。(40代 女性)
○最高のリーダーであった。(60代以上 男性)
484.JPG

○演技が終わると「これぞ応援団」の声が客席で聞かれました。(50代)
○一番良かった。伝統が生きてる。一番です。(40代 男性)
○客席の応援は一番。(60代以上 女性)
○素晴らしいパフォーマンス、力強く見ていても高校生らしかった。(50代 女性)
○3名ですべて迫力満点の応援、太鼓だった。団旗も素晴らしい。昨年よりパワーアップ!カズシ君最高!(40代 女性)
○OBが前に集まり観客と一体感がありました。(40代 男性)
○会場の声援が一つになって人情を味わえた発表だった。伝統を感じる応援だった。(10代 女性)
○人数が少ないのに凄かった。(10代 女性)
○伝統の拍手、良かったです。(40代 女性)
○三人で本当に頑張りました。感動しました、素晴らしかった。(40代 女性)
○気迫のある応援団は峡南精神が表れています。(60代以上 男性)
○迫力が違う、シンクロが違う、素晴らしいの一言、良く鍛えられている。(60代以上 男性)
○とても力強く、迫力のある応援は、さすが峡南だと思いました。とても感動しました。ありがとうございました!!!(10代 女性)
○お務めお疲れ様です。リアル野球応援ありがとう。夏は見れなかったので。個人的には深沢の「伝統の拍手」が見たかったです。(10代 男性)
○会場が一つになる素晴らしい援舞でした。感動をありがとう。(50代 女性)
○とても良かったです。今までの違う坊主頭もなかなかです。団員が増えるといいですね。(  )
○相変わらずキレのあるリーダー、見事です。少人数だがガンバレ。(50代 男性)
○少数精鋭、伝統を絶やさず頑張ってください。(50代 男性)
○男子生徒3人が男らしくて、格好良かった。客席の高校生の応援、手拍子も良かった。(60代以上 男性)
○あ~応援団って感じでした。(50代 女性)
○団結力が一番あったと思います。かっこ良かったです。(10代 男性)
○会場との一体感、少人数でも精一杯の応援でした。(50代 男性)
○3人のキレは最高、応援団らしい応援、見せて貰いました。(50代 男性)
○応援団員の大きな張りのある声に自分自身を応援して貰っているようで感動しました。(50代 男性)
○リーダーの指揮、これまでの中で一番良い。(60代以上 男性)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。