SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(甲府商業高校ソングリーダー部) [応援団発表会]

集合写真_甲府商業.JPG
①笑顔が素敵!レベルの高さにビックリです。全国一目ざしてガンバレ!(40代 女性)
②すごく芸術性の高いショーを見せていただきました。商業にこんな部があったなんて知りませんでした。(40代 女性)
③感動のあまり本気で言葉を失いました。もはや芸術だと思う。(20代 男性)
④ソングリーダー部のレベルの違い演技に鳥肌が立ちました。(10代 女性)
⑤1曲 ふじさんアイデア良かった。2曲 素晴らしかった。衣装も良かった。3曲もうっとりしてしまった。テレビで見るより良かった。(60代以上 女性)
⑥さすが世界レベルの素晴らしい発表を見せてもらいました。(40代 女性)
⑦素晴らしい演技力、華やかさ、統一性、素晴らしかった。(60代以上 男性)
⑧まるでミュージカルを見ているようでした。きれいでした。(50代 女性)
⑨さすが甲商のチアガール、新しい取り組みが大変良かった。(60代以上)
⑩パフォーマンスのキレ、スピードそしてチームワーク、本当に素晴らしいです。(50代 男性)
⑪年々高くなっていくレベルに驚きます。今年も素晴らしいショーを見せてくれました。(50代 女性)
⑫自分もこの学校に入りたいと思うくらいすごいパフォーマンスでした。これからも頑張ってください。(10代 女性)
⑬ソングリーダーすごくキレイでした。クオリティも高く素晴らしかった。(20代 女性)
⑭とっても華やかな演技、さすがですね。益々目標を高く!!応援しています。(40代 女性)
⑮プロ意識を感じました!益々高いところを目ざして下さい。(40代 女性)
⑯ダンスは、何ももう云うことはありません。校歌が実に美しい!みんなカワイイ。(50代 女性)
⑰毎年違う演技で楽しみにしている。手の振り、足の上げ、1人1人の笑顔が素晴らしい。本格的な応援団があればいいと思う。(生徒会ではなく)(40代 男性)
⑱とりあえず鳥肌!また見たい。(10代 女性)
⑲とっても華やかで良かったです。富士山感動しました。(40代 女性)
⑳ソングリーダー部ステキでした。生徒会...会長でしょうか、声が良く通っていて良かったです。(40代 女性)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。