SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(日川高校應援團) [応援団発表会]

集合写真_日川.JPG
①昔ながらのバンカラ応援良かったです。和太鼓も音が良かった。団長の甲子園の感謝もさわやかでした。(40代 女性)
②今までの日川の応援で一番最高であった。ブラバンとバンカラの融合は個人的にはよいと思う。今後も続けて欲しい。女子団員、旗手、鼓手も素晴らしかった。(40代 男性)
③甲子園に出た自信があり、勢いがあった。太鼓、女性リーダーとも良かった。一生懸命が伝わった。向上もレベルが高かった。(50代 男性)
④伝統の日川って感じで迫力のある発表でした。(10代 女性)
⑤昔のままで良かった。OBとして見れた。(50代 男性)
⑥伝統ある日川の応援、来年日川に入学する息子に気合いをもらいました。ありがとう!ありがとう!(40代 女性)
⑦創意工夫があり、いつもの日川のイメージと違った面が見られた。(50代 女性)
⑧これぞ応援!団!と言う応援を見せていただけて良かったです。(40代 女性)
⑨独特の雰囲気が良かったです。(50代 女性)
⑩いつもと趣が違うステージでしたね!甲子園での活躍が目に浮かびます。(40代 女性)
⑪伝統の応援を見ることが出来て良かった。帽子も年季が入っていた。(10代 男性)
⑫「昭和」を感じる応援でした。(40代 男性)
⑬伝統的な応援を生で見れてうれしかったです。まるで甲子園で応援している気分になりました。(50代 女性)
⑭伝統日川、素晴らしいです。今年は女性が頑張っているのを見に来られたので良かったです。(50代 男性)
⑮甲子園応援風で頑張りましたね。感謝の気持ちは素晴らしいです。(40代 女性)
⑯蛮カラ応援は、是非伝統として引き継いで伝承して欲しい。旗手すごい。(50代 女性)
⑰やはり古風を感じさせる日川の演技は素晴らしいと思った。(20代 男性)
⑱毎年ながらの日川カラー、今年も素晴らしいバンカラ応援でした。(50代 女性)
⑲「学注」良かったです。女子団員も良かったです。(40代 男性)
⑳人数が少なかったが吹奏楽部と団結して良かった。甲子園ヴァージョンは楽しかったです。(50代 女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。