SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(甲府一高應援團) [応援団発表会]

集合写真_甲府一高.JPG

①2人だけとは思えない迫力あるステージだった。拍手の際の副団の身体のそりは、県下一品である。団長の振りも華麗であり、素晴らしかった。(40台 男性)
②2人しかいない応援団ですが存在感がすごいです。団長さんの心構えも素晴らしいと思いました。この応援団を絶対に絶やさないで!!(40代 女性)
③飯田君スゴイ、ずーと見ていたかった。今回の中で一番感動した。練習頑張っているんだと思う2人しかいないのに一番良かった。二人なのに息切れなし、スゴイ。一高はやってることが綺麗。周りの応援もスゴイ。型がキレイ(飯田君)(40代 女性)
④“ありがとう”この一言に尽きます。2人で...とは思えないほど素晴らしい時間でした。元気を貰います。(40代 女性)
⑤言うこと無し100点(10代 男性)
⑥涙するほどの感動!「団旗の下に」と同じ程に!ありがとう!(50代 男性)
⑦7年ぶりの応援拍手、しなやかさが素敵でした。少人数で大変ですが、頑張って引き継いでいって下さい。キビキビ感がいつもながら見ていて気持ちがよい。太鼓の力強さが素晴らしいです。(40代 女性)
⑧二人と少ない中、やはり伝統をとても感じました。正統派の応援だと思いました。(40代 女性)
⑨「筋金入り」という印象。団長、副団長のプライドを感じた。(50代 女性)
⑩イメージとして戦国時代の上杉謙信のようでした。格好良すぎ!(50代 女性)
⑪さすがの風格!あっぱれ!(30代 男性)
⑫団員を一人でも多くして努力してください。(60代以上 男性)
⑬二人だけの団員と言うことですが、伝統を守り活動することは、とても大変でしょう。来年も伝統が引き継がれることを願っています。素晴らしかったです。お疲れ様でした。(40代 女性)
⑭素晴らしいの一言。精神力、身体能力、全てが圧巻。会場が一つになった。(40代 女性)
⑮オールメンの拍手 しびれました。(50代 男性)
⑯途中から見せてもらいましたが、とても綺麗に踊っているようで、また見たいです。(60代以上 女性)
⑰文句なしの発表、吹奏楽部も立派、後継が現れることを期待します。(50代 男性)
⑱2人とは思えない迫力でした。来年は団員がいないのは淋しいです。ぜひ存続して欲しいです。吹奏楽部のフラ分も懐かしかったです。(40代 女性)
⑲2人といっても、今日一番素晴らしい演舞でした。感無量です。(20代 男性)
⑳素晴らしい演技だった。品のある伝統校らしさを感じた。坂本・飯田君とも大学で通用するレベルであった。(50代 男性)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。