SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(峡南高校應援團②) [応援団発表会]

峡南&吹部.jpg
 
 

①素晴らしい!毎年峡南のしなやかさ、力強さに見入ってしまいます。少人数で、旗、太鼓、リーダー、大変と思いますが頑張って!(40代 女性)
②今年も心にしみる応援をありがとう!本当にジーンと来ます。益々の活躍をお祈りします。手のひら、真っ赤でしたね。客席真ん中ではっきりわかりました。(40代 女性)
③毎年峡南を楽しみにしています。今年も最高でした。感動をありがとう。(30代 男性)
④力強い応援。立派に伝統をつなぎ、受け継いでいますね。応援している(見ている)人たちも一体となりよかったです。(40代 女性)
⑤圧倒的な迫力、さすが峡南。これからも山梨を盛り上げて!(20代 男性)
⑥今年もど迫力があり感動しました。ブラバンも良かったです。(40代 男性)
⑦団旗がすごくかっこよかった。気合いが入ってて良かった。感動した!(20代 女性)
⑧抜きん出て素晴らしかったです。少数精鋭とは彼らそのもの、存続を祈ります。(50代 女性)
⑨お見事!大会会長が峡南である理由がわかりました。迫力です!(40代 女性)
⑩昔の応援団を久々に見させていただきました。(50代 女性)
⑪4人とは思えないほどのパワーでした。指先まで神経を使った「かた」、圧巻でした。(40代 女性)
⑫やっぱり峡南!毎年感動をありがとう。県下一(20代 男性)
⑬発声の基礎が出来ていた。まとまり、風格、文句なし。(50代 男性)
⑭4名だけなのにスゴイ。これぞ応援団!感動しました。(50代 女性)
⑮感動!素晴らしい!峡南高校永遠なり!(40代 男性)
⑯良かった良かった。感動した。頑張れ!(50代 男性)
⑰大変迫力のある演技、大人気の援団ですね。拍手の大きさにビックリです。(50代 女性)
⑱橋本と後藤 3年生が素晴らしかったです。吹奏楽部の3年生(石川、三澤、大森)3年間よく頑張りました。とても良い演奏でした。(40代)
⑲人数が少ないのに、本当の応援団を見た思いです。(60代以上 女性)
⑳素晴らしい、素晴らしい。会場と一体化してました。男気そのものです。(50代 女性)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。