SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府工業高校應援團   [応援団発表会]

甲府工業高校應援團に対する応援メッセージ

kogyo.JPG

○トリに相応しく、期待を裏切らない。(40代 女性)
○No.1だ(50代 男性)
○毎日の厳しい練習が演技に出ていてさすが工業です。(40代 女性)
○とにかくカッコ良くてやばかった!!!さすが工業!!もう大好きです!(10代 女性)
○日本一、世界一の応援を目ざしてガンバレ!(10代 男性)
○素晴らしいの一言です。トリをとるに相応しい演技でした。いつもぴったり合った動きに感動させられます。みな(美奈)さん3年間お疲れ様でした。(50代 女性)
○練習のたまもので、素晴らしい発表でした。リーダーの振りが3人ピッタリで素晴らしかった。(40代 女性)
○一糸乱れぬ動き、さすがです。(20代 男性)
○悔しいけど、どうやら工業が格好良かったかも。(60代以上 男性)
○井上君の声が一番良く出て響いていた。(20代 男性)
○本日のメインイベント!西山さん良かったよ。(40代 男性)
○レベルの高い応援を見て、さすが伝統校だと思った。(10代 男性)
○さすがは甲府工業。学校で見せる気迫を間近に感じることができた。(10代 男性)
○ビシッと全体が揃い、とてもきれいでした。見ている側の気持ちまでビシッとします。(40代 女性)
○さすが伝統校、応援団として今日一番だったと思う。(50代 男性)
○工業・・・・言うこと無し(60代以上 男性)
○甲府工業の応援の大ファンです。これからも頑張ってください。(30代 女性)
○型や立ち位置、手の高さ、顔に出さない(辛さを)、全てが素晴らしかったです。(40代 女性)
○とても素晴らしかったです!2/22を楽しみにしています。(40代 女性)
○工業OBであり、いつも安心してみていられる!型を振る人たちが一糸乱れずに行い実に爽快である!(40代 男性)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。