SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府城西高校應援團   [応援団発表会]

甲府城西高校應援團に対する応援メッセージ

(校内において感染性胃腸炎患者がでたことにより、感染拡大を防ぐために辞退しました)

josai.jpg
○感染症対策として出場中止は素晴らしい決断です。学校の社会へ対しての姿勢がわかりました。今回は出場できなかった生徒さんたちも素晴らしい生徒さんと思います。拍手!(40代 女性)
○来年の発表会に向けて頑張ってください。(10代 男性)
○見れなくて残念でした。来年頑張れ。(50代 男性)
○今回出場できなくて残念でした。来年に期待します。(40代 女性)
○今回は残念でした。次回楽しみです。(40代 女性)
○今回は出られませんでしたが、来年頑張ってください。(10代 男性)
○一生懸命練習してきたと思いますが、辞退したことは誠に残念であります。(40代 男性)
○来年に期待しています。(20代 男性)
○残念ですね。来年頑張ってください。(40代 女性)
○来年楽しみにしています。頑張ってください。(10代 男性)
○来年は素晴らしい応援を見せてください。楽しみにしています。(40代 女性)
○次回は頑張って頂きたいです。(60代以上 女性)
○急な欠場でとても残念だと思いますが、頑張ってください。(60代以上 男性)
○今年は残念だけど、来年は頑張ってください。(20代 男性)
○残念でしたね。次の機会を期待します。(60代以上 女性)
○今回は大勢の参加の予定だったから残念です。来年を楽しみにしています。(40代 女性)
○とても楽しみにしていたので残念です。来年に期待してます。(50代 女性)
○来年の発表会、期待しています。(20代 男性)
○望月団長、本当に素敵です。これからも頑張ってください。(大ファンです)(10代 女性)
○来年はよりよい発表ができることを期待します。(10代 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。