SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_日川高校應援團   [応援団発表会]

日川高校應援團に対する応援メッセージ

hikawa.JPG

○バンカラから応援さすがです。(40代 男性)
○校歌応援歌、全てにおいて歴史が込められていて良かった。(20代 男性)
○日川高校ならではの迫力がそこにはあった力強かった。(10代 男性)
○伝統の帽子がユニークで、まとまっていていよかった。(50代)
○迫力満点の応援ですごかった。(10代 男性)
○日川だけの応援、とても素晴らしいです。(40代 男性)
○みんなの動きがキビキビしていて、太鼓の人も堂々としていてカッコ良かったです。これぞ応援団といった感じですね!(10代 女性)
○ギャラリーも一緒に応援、さすが伝統校日川。(40代 女性)
○伝統校らしさがあり、いいです。1年生団長中心に良くまとまってますね。OBの方々御苦労様でした。(40代 男性)
○1年生の活気を感じられました。帽子にも伝統を感じます。(40代 女性)
○音響など使わずの正統派な感じの応援でしぶかったです。(40代 女性)
○伝統あります。昔ながらの応援団ですね。(40代 女性)
○伝統のもと、男臭いシンプルな応援でした。さすが日川。(40代 女性)
○伝統があって、いくつもの型があってカッコ良かったです。(10代 男性)
○毎回のように和太鼓によるバンカラ応援ではあるが素晴らしい!その伝統を今後も続けて貰いたい。(40代 男性)
○団旗のたたみ方も素晴らしい。伝統を感じるいい発表でした。ずっと頑張ってた旗手の方おつかれさま。(50代 女性)
○独特な雰囲気、気迫とても感動しました。1年生団長 横内君、伝統を引き継いで頑張ってください。太鼓良かった。(40代 女性)
○伝統の重さを感じました。OBの方も誇りを持っているのが伝わってきます。(50代 女性)
○これぞ日川応援、この伝統を代々に継承して頂きたいと思います。感動しました。(40代 女性)
○伝統を受け継いでいる。しぶい内容でした。(40代 女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。