SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会22・・応援メッセージ(甲府商業高校ソングリーダー部) [応援団発表会]

甲府商業高校ソングリーダー部への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_甲商.JPG
*レベルの高いリーダーだった。(10代・男性)
*普段練習してるからああいう状況でも対応できる。素晴らしい。(10代・男性)
*ソング素敵でした。大会がんばれ!(40代:女性)
*インターナショナル大会ガンバレー!(40代・男性)
*笑顔がとってもかわいくて、ダンスが上手でとてもびっくりしました。感動して涙が出ましたよ!(40代・女性)
*笑顔が素敵であり、リーダーシップ発揮あり。(40代・男性)
*曲がなくても立派です・さすが甲商。(40代・女性)
*初めて見ましたがとても感動しました。ソングリーダーのファンになりました。ありがとう。(40代・女性)
*素晴らしいの一言に尽きます、そしてとても可愛いです。(50代・女性)
*全国大会、海外へも出られるだけあって素晴らしい演技でした。日頃の練習の成果がいかんなく発揮されたと思います。(50代・女性)
*アクシデントにも負けず、日頃の練習の成果が出ていたと思います。(40代・女性)*優秀の成績を収めているチームだけに見応えがありました。(60代以上・男性)
*とてもレベルが高い。天晴れ!アメリカ大会頑張って下さい。(50代・男性)
*ラインダンスが良く足があがっていて素晴らしい。何より笑顔が素敵でした。(50代・男性)
*凄かった。凄く練習するんだろうね。みんなバッチリ揃っていて本当に良かったです。3月ガンバレ!(40代・男性)
*さすが全国に出るチーム。(50代・男性)
*見事な演技でした。大変な練習なのでしょう。楽しみにしています。(50代・男性)
*舞台を所狭しと演技する皆さん、誠に素晴らしい。良く足もあがっていました。スゴイ!アメリカ大会頑張って下さい!(40代・男性)
*全国レベルの素晴らしいチアを見せて頂き、とても元気を貰いました。(50代)
*さすがですね!トラブルをものともせずですね。(40代・男性)
*良く揃っていて素晴らしかった。(50代・男性)
*女の子の素晴らしい笑顔とバイタリティを感じました。よく頑張っていますね、良かったです。(60代以上)
*スゴイ一糸乱れぬ動きが素晴らしい。3月の大会に是非頑張って欲しいです。歯切れも良くて今度応援いただけたらうれしいと思います。(50代・女性)
*素晴らしいダンス、ポニーテールも可愛いですね。(60代以上・女性)
*チアガール最高です。東北応援も良かった。(50代・女性)
*さすが全国大会3位!もっと見たいと思いました。本当に元気になる演技だと思いました。(女性)
*前回見たときよりさらに上手になってびっくりしました。(40代・女性)
*高校生レベルでは最上級に匹敵する演技で十分楽しませてくれました。ありがとう。(85歳・男性)
*素晴らしい訓練された表現に感動、さすがは甲商!これからも笑顔でガンバレ。(50代・女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。