SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会21・・応援メッセージ(韮崎工業高校應援團) [応援団発表会]

韮崎工業高校應援團への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_韮工.JPG

*和太鼓がとても良かったです。みんな良い子達ばかりに見えました。(40代・女性)*声が前に出ていました。全体にまとまりがあり、とても良かったです。(50代・女性)
*和太鼓が別の高校とは違い見入ってしまいました。(40代・女性)
*とても個性的だった。(10代・男性)
*和太鼓とのコラボが素晴らしかったです。(50代)
*良い・統制のとれた応援団と感じた。(60代以上・男性)
*和太鼓を使った魅せる応援、堪能しました。(20代・男性)
*高校生らし爽やかさを感じました。頑張って下さい。(50代・男性)
*和太鼓とのコラボが他校とは違って良かったです。(40代・女性)
*始めの和太鼓が凄く良かった。他校にはないので凄く新鮮だった。(40代・男性)
*多勢で良く声も出ていて気迫が伝わってきました。野球場で聞きたいです。(50代・男性)
*団結力の見本でした。今後の活躍を祈ります。(60代以上・男性)
*生徒会の生徒さん中心と言うことで練習大変でしょうが頑張って下さい。(30代・女性)
*訓練された太鼓を入れて応援にひと味違ったものを出しており非常に良かった。(60代以上・男性)
*若さ溢れる和太鼓、良かったです。(50代・男性)
*「和」をテーマにした演出が良かった。(50代・男性)
*太鼓がとても良かったです。頑張って下さい。(40代・女性)
*生徒会中心の応援団にもかかわらず、しっかりと表現してあった。和太鼓が良かった。(50代・女性)
*男性の力強さと、紅一点の優しさがあり上品の応援で好感です。(85歳・男性)
*最後の挨拶がとても良かった。(女性)
*他のところにはない新しい和太鼓を使った発表でした。来年も続けて欲しいです。(10代・女性)
*二年目の登場でこの様になるとはお見事。(60代以上・男性)
*高校生らしく爽やかでした。力をもらいました。良くまとまっていますね。(60代以上)
*「和」で頑張って!(10代・女性)
*和太鼓の珍しい応援が良かったです。女子団員がいてビックリ、格好良かったです。(50代・女性)
*太鼓の息ぴったり感が良かった。声が出てて良かった。(10代・女性)
*和の雰囲気が良かった。声が良く出ていた。(40代・女性)
*みんなやる気があって良かった。一人一人が頑張ってる。(10代・男性)
*太鼓と和の拍手、素晴らしかったです。昨年よりも数段上手になっています。(40代・男性)
*和太鼓による応援素晴らしかったです。和を感じました。(50代・女性)
*とにかく一番団長が格好良かったです。(40代・女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。