SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会23・・応援メッセージ(甲府城西高校應援團) [応援団発表会]

甲府城西高校應援團への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_城西.JPG
*袴姿は凛々しく良かった。(40代・女性)
*副団長気合いは行ってて良かったです。旗手長お見事でした。(30代・男性)
*拍手が特に見応えがありました。昨年以上に良かったです。(30代・男性)
*非常にまとまりがあって良かったです。(50代・女性)
*太鼓は前の方が上手だったです。しなやかに軽く...頑張って下さい。(40代・女性)
*歴史が浅いと言うことですが、これからの活躍に期待しています。(30代・女性)
*まとまっていて良かった。団長の袴も良かった。ハチマキもあるとGood。迫力があった。(40代・女性)
*振り付けなどが工夫されていて良かった。(20代・男性)
*城西らしかった。(60代以上・男性)
*元気百倍(60代以上・男性)
*心を合わせての演技、立派でした。野球応援に期待!(60代以上・男性)
*上手になった。第1回と比較するとたいしたものです。(50代・男性)
*大きな声で迫力がありました。ブラスバンドとも調和がとれていて良かったです。(50代・男性)
*袴が良かった。襷をするともっと良いのではないかと思った。(50代・男性)
*「静」「動」を使った鳳仙の拍手、「静」の迫力に感動しました。(20代・男性)
*頑張っている姿が印象的でした。(30代・女性)
*機山高校の伝統を引継ぎ立派な発表であった。(60代以上・男性)
*伝統は少なくも集中力と迫力のある応援団だった。(50代・女性)
*城西らしい応援だったと思う。(10代・男性)
*「鳳仙の拍手」最高でした。まとまっていたと思います。サブの方々、もう少し元気が欲しいです。(30代・男性)
*夏に見た時より上手になっていました。(40代・女性)
*最高の沈黙あり、リーダーの目が凄かった。ユニークな応援歌で記憶に残る。(85歳・男性)
*伝統の浅い中、頑張ってやっていました。副団長の声と動きのキレがよい。団長の迫力にも拍手(50代・女性)
*全体のまとまり、一致団結、素晴らしかった。(50代・男性)
*素晴らしい演舞に感動しています。更なる精進を期待する。(60代以上・男性)
*全体的にスマートで見ていて気持ちが良かったです。(40代・女性)
*花川先頭に城西パワーで頑張って!(10代・女性)
*みんな団結してやっていたと思う。太鼓がよく頑張っていた。(10代・男性)
*拍手良かったです。花川団長、格好良かったです。(40代・男性)
*年々格好良くなっている。圧倒されたし袴も良かった。これからも頑張って下さい。(10代・女性)
*以前見た時より落ち着いていたように見えます。(40代・女性)
*袴かっこいい。型にキレがあった。(10代・男性)
*拍手が上手かった。全員の呼吸が良く合っていた。(40代・男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。