SSブログ

合同練習・・身延山 [練習]

応援団発表会は無事終了しました。多くの方々の声援をバックに團員4人充実した発表会でした。さて、今年度の発表会への参加は、1月22日(日)に身延町総合文化会館で行われる「第2回身延町高等学校3校合同文化発表会」で最後となります。主役は下級生です。3年生も参加しますが、サブとして1・2年生2人をサポートします。第53代から第54代へと代替わりとなった今日、甲府一高応援団2人との合同練習を、身延山及び本校で行いました。午前に、この時期恒例の身延山菩提梯上り12本(階段10本、男坂・女坂 各1本)を終え、午後は学校にて発声練習など基礎トレーニングを行いました。なお合同練習は、28日まで行います。(ちなみに日川高校野球部も練習に来ていました)
練習2.jpg
練習1.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。