SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑰・・応援メッセージ(日大明誠チアリーダー) [応援団発表会]

日大明誠高校チアリーダー同好会への応援メッセージです。

明誠④.JPG

*元気でチームワーク抜群(50代・女性)
*皆の息がぴったり揃っていた。それにかわいい!(10代・男性)
*とてもいい発表を有り難うございました。また来年も楽しく発表をよろしくお願いします。(10代・女性)
*とてもかわいくて、華があり良かったです。これからも頑張ってください。(40代・女性)
*Mickeyとてもかわいかったです。最初緊張していましたが、だんだん皆さん笑顔でダンスしていたので良かったです。(20代・女性)
*ミッキーがとても良かった。(50代・女性)
*皆揃っていました。綺麗でした。(60代以上・男性)
*最後の曲とても可愛かったです。(40代・女性)
*トップバッターとして華がありました。かわい~過ぎです!(40代・男性)
*トップで始まり、華・華 良かったです。(40代・女性)
*日大明誠の顔として、全ての人に力を与えてください。良かった。(50代・男性)
*これから毎年出場してください。とても良かったです。(40代・男性)
*一生懸命のところが良くわかり、初々しさが良かったです。(50代)
*華やかチアの応援が今年は加わって盛り上がりました。(50代)
*チアリーダーなので華やかで、楽しい雰囲気、明るかったです。(40代・女性)
*とても可愛くて会場が華やかになりました。これからも頑張ってください。(40代・女性)
*100点 幕が開く前「怖い、どうしよう」「楽しもう」の声があり可愛く素晴らしい。(40代・男性)
*華やかで良い。頑張っている姿が好感度Good 頑張ってください。(50代・男性)
*さらに精進し、さらに素晴らしいチアリーダーとなってください。何とも爽やかでした。(40代・男性)
*躍動感十分!一生懸命さが十分に伝わってきました。(20代・男性)
*緊張していたのか最初にもう少し笑顔が欲しかったです。でも可愛かったです。(40代・女性)
*女性から見てもめちゃ可愛かったです。頑張ってください。(10代・女性)
*明誠チア最高です。その笑顔を絶やさないでこれからも頑張れ!(40代・女性)
*オープニングに相応しく、華やかなステージでした。(40代・男性)
*一生懸命頑張っている姿が可愛く、けなげで微笑ましかったです。1年生早く笑顔がでるといいですね。(40代・女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。