SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_日川高校 [応援団発表会]

<日川高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

08日川.JPG
○他の応援団とは間が違う感じが良かった。(10代 男性)
○さすが日川の吹奏楽。綺麗な音でした。団旗を大切にしていていいですね。女子格好良かったです。(10代 女性)
○応援団の服装が伝統が伝わって素敵でした。(10代 女性)
○さすがの一言に尽きます。全員が全力、まさにエネルギーの塊。これからも頑張って下さい。(20代 女性)
○伝統を感じました。独特の雰囲気を感じました。他校より小柄でしたが、存在感はありました。拍手が良かったです。(40代 女性)
○さすが伝統校、気迫がすごかった。頑張って下さい。(40代 女性)
○太鼓が抜群!バチさばきがgood。全体に1つになっていて良い。(40代 女性)
○65代の団長さん素晴らしかったです。全体もまとまっていました。女性も負けずと頑張っていて格好良かった。どうぞこのまま伝統を守り続けて下さい。(40代 女性)
○珍しい型が見れて良かった。伝統すごい。(40代 女性)
○伝統校の奥深さが伝わってきました。太鼓上手でした。(40代 女性)
○ひときわ目立ちました。影の力、太鼓が良かったです。(40代 女性)
○王者、日川最高です。どの学校にも真似できない「バンカラ応援」伝統を絶やさないで下さい。(40代 女性)
○日川の大和太鼓、ここにありって感じで力強く良かった。少人数とは思えない力強い応援でした。(40代 女性)
○さすが伝統校、気迫が伝わり、空気が変わりました。(40代 女性)
○やはり伝統校、形なども独特で素晴らしかった。団長も初々しかった。今後に期待。伝統校は伝統校なりのものを今後も引き継いでいってもらいたい。閉じ方も和太鼓(音色)素晴らしかった。(50代 女性)
○メリハリがあって良かったです。女性も格好良かった。音楽もノスタルジーを感じさせ、印象的だった。(50代 女性)
○伝統の日川高校、バンカラ気質を受け継ぎ、緊張みなぎる発表でした。和太鼓もとても素晴らしかったです。(50代 女性)
○昔ながらのバンカラ応援、今年も忠実に行われました。日川らしい変わらぬスタイルはとても楽しみです。女子団員の綺麗な声に驚きました。(50代 女性)
○伝統を感じました。ぜひ、引き継いでいって欲しいです。(50代 女性)
○さすが伝統校ですね。気合いをすごく感じました。(50代 男性)
○大きな伝統の力を感じました。引き継いで、一生懸命、型を振る姿に感動です。(50代 女性)
○六大学の真似ではないオリジナリティを感じ、団員の一生懸命な取り組みが伝わってきました。(不明)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。