SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_日大明誠高校 [応援団発表会]

日大明誠高校ダンス・チア部への応援メッセージ>の一部を紹介します。

06明誠.JPG
○とても華やかな踊りでした。(10代 男性)
○とても可愛かったです。特に北杜の応援が良かった。(10代 男性)
○アヒルDのこのキレが良かったです。楽しかったです。(10代 女性)
○踊りが上手くて良かった。(10代 男性)
○HipHop感が良かった。(10代 男性)
○チアダンス素晴らしかった!又みたい!最初の時、右から3番目(1番前)の子がキレキレですごいダンス上手でかわいかったです。応援しています。(10代 女性)
○可愛すぎました。それしか言えないほど可愛すぎました。(10代 女性)
○踊りが可愛かった。全員の息がピッタリですごかった。(10代 女性)
○人数が多くて完成度も高くて、見ていて楽しかったし、皆可愛かった。(20代 女性)
○ダンスがパワーアップしていて良かった。(20代 男性)
○人数もいっぱいで、華やかで可愛かったです。Fight!(30代 女性)
○工業の後なので華やかでした。(40代 女性)
○動きが揃っていて、見ていて楽しかったです。(40代 女性)
○年々上手になっているのがわかります。来年も楽しみにしています。(40代 女性)
○可愛らしかった。(50代 女性)
○元気があって良かった。華やかで見ていて楽しかった。頑張って下さい。(50代 女性)
○良く揃っていて、スキルの向上が感じられました。(50代 男性)
○チアー元気でますね。私も習いたいくらい。(50代 女性)
○明るく華やかで良かったです。(50代 男性)
○ラインダンスに、ウェイブ、綺麗に揃っていました。(50代 女性)
○チアはチアで華やかでいい。若いと言うことは素晴らしい。(60代以上 男性)
○他とは雰囲気が違い、可愛くてよかった。(60代以上 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。