SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_農林高校 [応援団発表会]

<農林高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

04農林.JPG
○大根を使うなど、農林らしい応援でした。(10代 男性)
○初めての出場でしたが、とても素晴らしかった。(10代 男性)
○大根が農林高校らしくて良かった。(10代 男性)
○大根のインパクト大(10代 男性)
○面白い応援団!とても楽しかったです。(10代 男性)
○女の人がいたのはビックリしました!女の人の方が形がキレイだったし、声も出てました。男の方々もっと頑張って下さい。大根すごく良かったです。(10代 女性)
○初出場の、農林とても楽しみにしていました。団結節、初めて拝見しましたが、一糸乱れぬその姿、大変格好良かったです。校歌の大根大好きです。(20代 女性)
○部員全員での型を振る姿が良かった。校歌が印象に残りました。(20代 男性)
○副団長が小さくかつ女の子にもかかわらず、大きな声で頑張っていて良かった。(20代 男性)
○全員で一緒にした型が、日体大のようでかっこいいです。女子が上手です。(40代 女性)
○団結音頭良かった。大根踊りはやはり農林。(40代 男性)
○コンバット良かった。よく練習してるのでしょう。体になじんでいた。団長もさすがです。(40代 女性)
○応援団にも女の子の姿が見られるようになってきた、小さな体で一生懸命に形を振っているのを見て、こちらも応援したくなった。(50代 女性)
○女の子2人、男子の生徒より力強く舞っていました。回を重ねていくたびに、大きな舞台になれて欲しいと思います。(50代 女性)
○初めての発表素晴らしかったです。団結節が特に素晴らしかったです。(50代 女性)
○団結節、綺麗でした。大根もって、毎年参加して下さい。(50代 女性)
○大根踊り、初めてLiveで見ることが出来て楽しめました。(50代 女性)
○女性リーダーが声が出ていて良かった。農林と言えば大根でしたね。(50代 男性)
○女の子、良く声が出ていました。格好良かったです。後に続いて欲しいです。(50代 女性)
○農業高校らしくて良かった。女子の学ランもいい。途中リーダーがチョコッと間違えたのも許す。(60代以上 男性)
○型は揃っていて、とても綺麗だった。(60代以上 男性)
○団結節と大根を持った校歌が、校風を表していたと思います。(60代以上 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。