SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府城西高校 [応援団発表会]

<甲府城西高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

03城西.JPG
○力強い応援で、非常に良かった。(10代 男性)
○応援団は男気溢れてて素敵でした!(10代 女性)
○皆気合いがあってとても良かったです。(10代 男性)
○吹奏楽とチアリーダー共にする応援は個性的でした。(10代 男性)
○応援団、チアリーダー、吹奏楽の3つが一緒に行う演出は他とは違ったもので良かったです。(10代 男性)
○団長だけでなく1年の団員も気合いが入っててとても良かった。(10代 男性)
○団長の気合いが良く感じられた。(20代 男性)
○吹奏楽やチアリーダーもいて、華やかだった。(40代 男性)
○団長の声が響き決まっていた。。格好良かった。(40代 女性)
○1年生の司会の子がとても上手でした。2年後が楽しみです。(40代 女性)
○団長の存在感がすごい。声も良く登場しただけで、緊張感が溢れていた。松井拓磨もっと見たかった。(40代 女性)
○チアリーダーも加わり、大変素晴らしかった!(50代 男性)
○チアとの共同で良かった。(50代 男性)
○だいぶ上手になりましたね。頑張って下さい。(50代 女性)
○同好会と言うことで、余り練習時間のない中今日を目ざして頑張ってきたと思います。団長の松井たくま君の型が、去年よりずっときれいに決まるようになり成長を感じました。(50代 女性)
○華やかさが加わって、また良かったです。(50代 女性)
○チアと一緒でやはり華やかですね。チアの子の笑顔が良かったです。感じよく笑顔の子がいました。松井さんの肩の高さ、伸び、綺麗。(50代 女性)
○吹部、一緒に歌って欲しい。団長さんの舞いはキレがあって良かった。(50代 女性)
○チアとの合同でとても良かった。(50代 男性)
○女子生徒が入るとガラッと変わるが、これはこれでいい。(60代以上 男性)
○チアがいると華やかで良かった。(60代以上 男性)
○伝統の拍手が良かったです。(60代以上 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。