SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(峡南高校應援團①) [応援団発表会]

集合写真_峡南.JPG

①シビレたね!毎年ながら気合いと感動が伝わる!今後も更なる飛躍を祈る。(40代 男性)
②ザ・応援団という感じでとても格好良かったです。丸刈りも素晴らしいです。(40代 女性)
③左右対称、見事でした。人数団員が増えてさらに活気ある団となることを望みます。(50代 男性)
④立ち姿、歩く姿、演技、声量、すべてにおいて迫力満点でした。まだまだ見ていたかったです。周りのかけ声もすごいです。(40代 女性)
⑤“これぞ応援団”という感じでした!会場と一体となっていました。最高です。(40代 女性)
⑥峡南魂は見事です。今後の活動に期待します。(60代以上 男性)
⑦最高!昔はこんな感じだったと思い出しました。(40代 女性)
⑧さすが伝統の応援団。4人ともすごい上手、特に団長が素晴らしい。見せ方もすごく良かった。(40代 女性)
⑨4人の息がぴったりと合い、まじめにそして真剣に取り組んできた様子がよく分かります。素晴らしいショーを見ているようでした。(50代 女性)
⑩会場と一体となった迫力のある演技はさすがであった。法政・明治で通用するもので素晴らしかった。あとは部員を増やすことに尽きる。(50代 男性)
⑪他校と違った伝統の拍手がとてもカッコ良かった。団服もカッコイイ。OBの母校(後輩)への思いも伝わりました。(40代 男性)
⑫感動!素晴らしいの一言。日々の地道な精進の成果です。(50代 男性)
⑬最高でした!ナンバー1です!来年も来ます。(10代 男性)
⑭峡南で会場の空気が変わった。さすが峡南!(20代 男性)
⑮少数精鋭ですごいです。OBの方々の応援団への愛を感じました。(30代 女性)
⑯一番良かった。縦横無盡ミラーVer.、最高でした。(20代 男性)
⑰迫力が素晴らしかった。下手な大学応援団よりよっぽど素晴らしかった。(30代 男性)
⑱人数は少ないが技も美しく素晴らしかったです。(ど迫力)(60代以上 男性)
⑲すごかった。すごく良かったです。迫力がすごくみんなすごく真剣で一生懸命頑張ってましたね。伝統校らしくすごく良かった。サポーターもすごいね。(50代 男性)
⑳すごい客席との一体感、臨場感は素晴らしかったです。( )


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。