SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_韮崎工業高校應援團  [応援団発表会]

          韮崎工業高校應援團に対する応援メッセージ

韮崎工業224.JPG


○団旗をずっと持ったまま演目を終えたことは凄いと思った。(40代 女性)
○去年より相当成長した。素晴らしい。(60代以上 男性)
○女子の応援団ガンバレ!(50代 女性)
○他校に劣らず素晴らしい内容でした。感動しました。(60代以上 男性)
○伝統ある韮工の応援、やはり一つ一つ素晴らしかったです。応援旗感動しました。(40代 女性)
○女性の応援姿がとてもしなやかで綺麗で美しいと感じた。団長も力強く、全員工業生の力強さを知った。(10代 男性)
○力強い応援に感動しました。女の子の応援も素晴らしかった。(40代 女性)
○個性的だった。旗、拍手(50代 女性)
○韮工、その人数の多さ、大太鼓の迫力、降参、降参(60代以上 男性)
○いつも格好良い姿を見せて貰っています。これからも頑張ってください。(10代 女性)
○女性が応援するってカッコイイですね。(30代 女性)
○女子センター長も素晴らしいです。(60代以上)
○女性部員は気合いが入っていて良かった。男はもっと頑張れ。(30代 男性)
○1人1人がぶれない忍耐力を感じました。良かったです。(40代 女性)
○旗手の頑張りがすごかった。女子も頑張っている姿がカッコ良かった。(40代 女性)
○和太鼓は良かった。団旗披露は感動した。団長の声は良かった。(40代 男性)
○旗手の力強さが伝わってきました。(60代以上 女性)
○旗手、鼓手が素晴らしかった。女性リーダーも新鮮で良かった。(40代 女性)
○気合いが入っていてカッコ良かった。(10代 女性)
○元気があって良かったです。(60代 女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。