SSブログ

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_日大明誠高校ダンス・チア同好会  [応援団発表会]

日大明誠高校ダンス・チア同好会に対する応援メッセージ

meisei.JPG

○華やかさとかわいらしさで素晴らしい演技でした。(50代 女性)
○チームワークが特に目立つ、際だつ最高の演技でした。今回の団結力を忘れず、来年度へとつなげてください。日大明誠最高!(50代 女性)
○昨年より更にレベルアップ、楽しく観られました。頑張ってください。(40代 女性)
○カワユス \^o^/ (30代 男性)
○やはり女性、カラフルで可愛くて、また軽快なリズムが良かった。(60代以上 男性)
○躍動感あふれるステージ良かったです。(40代 男性)
○息ピッタリのダンスと可愛らしく明るいメドレーに、観ているこっちも楽しくなりました。(10代 女性)
○舞台慣れして、きれいにまとまってきた気がします。頑張ってください。(40代 女性)
○振り付けが完璧で、素晴らしいと思いました。(10代 女性)
○練習の成果が出ていたと思います。きれいでした。(40代 女性)
○テンションが上がりました。頑張ってください。(10代 男性)
○とても可愛らしくて、レベルの高いものを見せて貰いました。(10代 男性)
○可愛いダンスが見れて、場が和やかになり、ぱっと明るくなりました。(20代 女性)
○明るく元気よく、チームワークを見せてくれました。(50代 男性)
○笑顔がステキだった!(20代 女性)
○笑顔で昨年の発表会よりも更に上手でした。移動したり、振り付けなどとても上手で感動をありがとう。(振り付けも良く自分たちで考えましたね)(40代 女性)
○激しい動き、鍛えられていると思いました。(60代以上 男性)
○演技力が素晴らしかった。今後の活躍を祈る。(60代以上 男性)
○前回よりレベルアップしてました!来年も頑張ってください。みんなカッコ良かったです。(20代 女性)
○リーダーの皆さんは、男子団員と同じくらいすごい演技でした。来年も頑張ってください。(10代 男性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。