SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑲・・応援メッセージ(甲府一高應援團) [応援団発表会]

甲府一高應援團への応援メッセージです。

一高.jpg
*ラストの校歌での生徒1人の独唱がありましたが感動しました。1年生の健闘を祈ります。伝統をつなげていってね。(40代・女性)
*少人数。全身全霊で頑張る姿は何事にも若さが溢れていた。(85歳・男性)
*3人しかいないのに頑張っていましたね。1年生のこれからの活躍に期待したいです。(40代・女性)
*人数は少ないですが、迫力のある応援でした。(40代・女性)
*右京君 1年生なのにスゴイ上手、龍君かんだところ、おちゃめ(40代・女性)
*少ない人数で最高の応援を見せてもらいました。(50代・男性)
*小林君、遠藤君、素晴らしかったです。伝統を守って頑張って下さい。(40代・女性)*進行の仕方もとても男らしく格好良かったです。1年生がメインというのに驚きました。とても格好良かったです。(20代・女性)
*應援團と言えば硬派のイメージが強いが、このような応援も良い。(60代以上・男性)
*本当に1年生なの?2人ともすごく元気で大きな声が良かった。少ない人数で頑張ってる。(40代・男性)
*附属中の2名、是非頑張って下さい。見応えありました。(30代・男性)
*微動だにしない団旗掲揚、感動しました。(20代・男性)
*1年生のお二人を三年生の方がとても良く指導されたようです。良かったです。(40代・女性)
*遠藤君の動きが素晴らしい。2人とも頑張れ。(60代以上・男性)
*一高應援團の存続を切に祈ります。(30代・男性)
*型が本当にキレイ!これからも頑張って下さい。(20代・女性)
*応援団3人でよく頑張っていたと思います。とても素晴らしかったです。(10代・男性)
*立派だ!明日へ向かって羽ばたけ。(男性)
*一高魂感じました。(20代・男性)
*すごい!型がすごくキレイだった。(10代・男性)
*引き締まったね。2人でもすごい感動、立派!かっこいい!伝統を守ってる!(40代・女性)
*応援団経験者の友人が山梨では一高の応援団が最高だと思うと言っていました。存続して欲しいです。(50代・女性)
*伝統ある一高の灯を消さないよう、少ない人数でも頑張っていれば次へつながっていくと思います。是非、頑張って欲しいです。(40代・女性)
*少人数で1年生だけれども伝統の灯をなくさないで頑張れ!(50代・男性)
*勝て、打て、コンバットマーチ、燃える熱意!(60代以上・男性)
*少ない応援団員ですが、迫力がどの高校よりありました。見入ってしまいました。(40代・女性)
*2人(しかも1年生)で頑張っている姿が思わず応援したくなりました。洗練されてとても1年生と思えないピシッとした物腰が素晴らしかったです。県内の応援団を牽引して行かれることを願っています。(40代・女性)
*流れるような型、綺麗でした。(40代・男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。