SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑳・・応援メッセージ(甲府工業高校應援團) [応援団発表会]

甲府工業高校應援團への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_甲工.JPG
*キレのある応援でした。パワフルで元気が貰えたような応援でした。(40代・女性)
*伝統ある高校であるだけに揃っていてとても良かったです。(40代・女性)
*吹奏楽との応援がまるで野球場にいるかのような錯覚を起こしそうです。素晴らしかった。スマートな面々で、今風の応援団でよかった。(50代・女性)
*伝統の応援でリズム感もあり迫力満点でした。(85歳・男性)
*やはり伝統校、NO1である。訓練の成果は大学並みと思う。(60代以上・男性)
*さすが、とても上手いし格好良かったです。(40代・女性)
*全員がとても綺麗に揃っていてよく練習しているのがわかった。(女性)
*迫力があって良かった。女子の応援団の人が格好良かった。(10代・女性)
*いつでもどこでも応援に出かける準備ができた学校(50代・女性)
*迫力があってたくさん厳しい練習をしているのがわかりました。これからも頑張ってください。良かったです。(40代・女性)
*応援らしい応援でした。力強かったです。(60代以上)
*統率のとれた動き。迫力の型!これぞ応援団だ!(50代・男性)
*皆さんの動きがピシッと合っていて一番迫力がありました。司会の井上君、声がとても良かったです。しびれました。声優でいけるのでは!(40代・女性)
*ステキなパフォーマンスでした。リズミカルで息もぴったりですね。(40代・女性)
*練習が必要。2月までにもっと頑張ってもらいたい。(10代・男性)
*伝統校の素晴らしい応援を楽しみました。(60代以上・女性)
*野球応援も必ず見に行ってます。型がとても綺麗で感動します。女の子も頑張っていて応援したくなります。(50代・女性)
*房付きの腕章がかっこいいですね。最後の応援の型が一番格好良かったです。大人数で迫力満点でした。(50代・女性)
*すばらしい、すばらしい、すばらしい、感動しました。ありがとう!(40代・女性)
*甲府工業の伝統が伝わってきました。とても良かったです。(10代・男性)
*ブラバンと応援団の息がピッタリ合っていました。高校生とは思えない六大学の応援を見ているようでした。みなちゃん頑張れ。(40代・女性)
*大迫力!さすが名門高校。応援節も見たかったです。(40代・男性)
*人数が多いので迫力ある応援を見せていただきました。(50代・女性)
*旗手長の方がとても力強く素晴らしかったです!工業格好良かったです!(10代・女性)
*さすが山梨県一の応援団。幕が開いた時の緊張感が違います。その緊張が最後まで続く気持ち良さ。全体が揃っていてとても素晴らしいです。(40代・女性)
*旗手が凄く頑張り、リーダーもコンビネーションが良かったです。(50代・男性)
*かつての男子校の伝統を引継ぎ、男の力強さを感じ、永遠の伝統を祈念する。(60代以上・男性)
*メリハリがあり、躍動感あるいい応援でした。工業の野球部が勝つわけですね。(50代・男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。