SSブログ

H25_夏大 [H25_野球応援]

平成25年7月15日(月)、「第95回全国高等学校野球選手権記念大会山梨県大会」3日目、小瀬野球場の第3試合で、本校野球部は富士学苑高校と対戦しました。試合は3回表に2点を返したものの、屈辱の結果に終わりました。
3年生にとっての最後の夏は、悔いの残る応援となりました。3年生はこの試合を最後に“応援”から引退し、下級生にその主導権を譲ります。

動画①

動画②

動画③

動画④

H25_夏大①.jpg
H25_夏大②.jpg
H25_夏大③.jpg
H25_夏大④.jpg
H25_夏大⑤.jpg
H25_夏大⑥.jpg
H25_夏大⑦.jpg
H25_夏大⑧.jpg
H25_夏大⑨.jpg
H25_夏大⑩.jpg
H25_夏大⑪.jpg
H25_夏大⑫.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H25_夏大壮行会および応援練習

平成25年7月12日(金)、午後から体育館にて壮行会および応援練習が行われました。
明日13日(土)「第95回全国高等学校野球選手権大会山梨県大会」が開幕します。
初戦は、15日(月)小瀬球場の第3試合(午後2時)、対戦相手は強豪の富士学苑高校です。厳しい戦いが予想されますが、應援團は撃滅必勝のおもいで野球部の勝利のために全力を尽くします。当日は2年ぶりの全校応援態勢です。

応援練習.jpg

写真は「ブログ峡香」から転載しました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H25_インターハイ結団壮行式 [合同応援団]

平成25年7月9日(日)小瀬スポーツ公園武道館にて、「平成25年度全国高等学校総合体育大会(北部九州大会)」の山梨県選手団 結団壮行式が行われました。山梨県高等学校応援連盟は7校26名からなる合同応援団を組織し、応援激励を行いました。本校應援團員3年生2名も参加し、甲府工業高校應援團とともに大進撃メドレーを行いました。
<合同応援参加校>(峡南・韮崎工業・甲府工業・甲府城西・甲府第一・山梨学院・日川)
<応援内容>
①高体連の歌 ②オールメンの拍手 ③大進撃メドレー ④エール

動画 

 

全国総体壮行式.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

国文祭_夏のステージ_ウェルカムイベント_終了

平成25年7月7日(日)、JR甲府駅北口「よっちゃばれ広場」において「第28回国民文化祭・やまなし2013 夏のステージ ウェルカムイベント」の3日目が行われ、昨日に引き続き10時間におよぶ“パフォーマンスステージ”行われました。
今日は各地でイベントが行われたこともあり、来場された方は昨日より少なかったということですが、本校應援團および應援團吹奏楽部のステージが行われた午後4時過ぎには多くの方々に声援をいただきました。
1年生團員にとっては、初めてのステージでしたが、3人がそれぞれの責任をしっかり果たしました。

動画 

 

国文祭1.JPG
国文祭2.JPG
国文祭3.JPG
国文祭4.JPG
国文祭5.JPG
国文祭6.JPG
国文祭7.JPG
甲府商業高校ソングリーダー部も約20分のステージを行いました。
国文祭9.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

国文祭_夏のステージ_ウェルカムイベント

「国民文化祭やまなし2013」は、夏のステージに入りました。7月5日(金)よりこJR甲府駅北口「よっちゃばれ広場」においてウェルカムイベントが開催され、パフォーマンスステージに本校應援團も参加し、イベントを盛り上げます。
7月7日(日)午後4時から約30分のステージを行います。多くの方々の来場およびご声援を宜しくお願いします。

国文祭_チラシ表.jpg
国文祭_チラシ裏.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

団旗の下に_翌日記事 [他校応援団]

平成25年7月1日(月)山梨日日新聞16面に、昨日の甲府一高応援団の「団旗の下に」の記事が掲載されました。

団旗の下に.jpg

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。