SSブログ

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_韮崎工業高校 [応援団発表会]

<韮崎工業高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

01韮工.JPG

○高校野球の応援が迫力があって良かった。(10代 男性)
○委員会であるので、時間が余りなかったと思いますが、良かったと思います。(10代 男性)
○校歌斉唱がとても迫力があった。(10代 男性)
○和太鼓の連打がとても上手でした。声の質が良く合っていて良かったです。(10代 女性)
○人数が多いながら、皆が団結していてすごかった。(20代 女性)
○和を用いた発表が良かった。(20代 男性)
○委員会でも応援団としてしっかり魅せていただきました。(20代 女性)
○さすが団長は特に見応えがありでした!FIGHT!(30代 女性)
○団長が気合いが入っていて格好良かったです。全体的に統一感のある発表でした。(30代 男性)
○良かった良かった。野球の夏の大会がよみがえりました。(40代 男性)
○息子が野球をやっていたので、野球応援を思い出し、涙が出ました。こんなに一生懸命応援してもらえて球児はとても幸せでしたね(学校は違いますが)。(40代 女性)
○揃っていて良かった。(40代 女性)
○声や動きが合っていて、すごく良かったです。(40代 女性)
○練習の成果が出ており、とても良かったです。(40代 女性)
○委員会でありながら、また、練習時間も少ない中、良く頑張ったと思います。(40代 女性)
○すごく声が通り、素敵でした。旗手の美技good!(50代 女性)
○毎年楽しみにしています。これからも伝統を引き継いで頑張って下さい。(50代 男性)
○真面目な生徒さんが集まり、がんばってきた様子が伝わってきます。ピュアな姿勢がとても新鮮に感じられました。(50代 女性)
○手の先、足の先まで気を配り、素晴らしい。(60代以上 男性)
○和太鼓の拍手が良かったです。(60代以上 男性)
○委員会ながら大きな声で頑張っていた。(不明)
○最初の応援、実に素晴らしいトップバッターでした。(男性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。