SSブログ

第3回静岡県高等学校応援団フェスティバル②_司会 [応援団フェスティバル]

予定時刻がかなり早まっての、いよいよ大ホールでの本番、合同応援団31名のステージの幕開けです。司会は、“2重司会”とし、甲府工業高校應援團_中野滉太が、祝辞とフェスティバルに招待された事への感謝の言葉を伝えました。

「本日は、第3回静岡県高等学校応援団フェスティバルの開催、誠におめでとうございます。また、このハレの日に、我々山梨県高等学校応援連盟をご招待いただき感謝申し上げます。本日、7校19名からなる合同応援団を組織し、フェスティバルの成功と益々のご発展を祈念するとともに、我らが英雄_武田信玄と天下の大御所_徳川家康のごとく互いに認め合い、そして競い合う、そんな関係が築けていけたらと考えております。それでは、我々のステージどうぞお楽しみください。」 

fes_司会①.JPG
fes_司会②.JPG

ステージ内司会は、日川高校應援團_横内拓海が、日川ならではの蛮カラ司会で演目を紹介しました。

fes_司会③.JPG
fes_司会④.JPG
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。