SSブログ

第3回静岡県高等学校応援団フェスティバル_始動 [応援団フェスティバル]

平成26年5月31日(土)、甲府工業高校にて、6月15日(日)開催の「第3回静岡県高等学校応援団フェスティバル」に向けた合同練習会を行いました。
「応援団フェスティバル」は、静岡県下の高校10数校が参加する応援団の発表会で、3回目を迎える今回は15校が参加し「静岡市民文化会館」にて開催されます。フェスティバルの開催にあたり、これまで応援連盟では、本県開催の「応援団発表会」などを介し、交流を続けてきました。今回は、親睦や交流をさらに深めるために、フェスティバルへのゲスト出演が決定しました。
応援連盟では、7校19名からなる合同応援団を組織し、また2校13名の吹奏楽部員の協力を得て、第1部の最後(午後12時40分)に登場します。
今日は午後2時より4時間半の練習を行いました。また先日寄贈された「大連盟旗」の旗揚げも行われ、当日の栄えある旗手には、本校の鈴木法彦旗手長が決定しました。
なおこの日は、今年最高気温となる甲府で33.2℃を記録しました。

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。