SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(日大明誠高校ダンス・チア部) [応援団発表会]

集合写真_日大明誠.JPG
①妖艶の存在感が顕著に表れています。(50代 男性)
②いつも応援しています。頑張ってください!惚れました。(40代 男性)
③一生懸命さが伝わって良かったです。まとまりがあり良い。(50代 男性)
④チアリーダーは応援の華になる部分だと思うので、もっと笑顔を!部長さんはさすが!笑顔を絶やさなかったですね。(40代 女性)
⑤女の子らしいキュートなステージでした。可愛らしくて印象的でした。(40代 女性)
⑥揃ってました。笑顔がいい。「フレーフレーキョーナン」の声が可愛かった。(50代 女性)
⑦チアリーダーの身のこなし方に魅入りました。健康美が伝わってきました。(60代以上 男性)
⑧元気があって良かったです。今年で見るのが3年目ですが、一番良かったと思います。(30代 男性)
⑨表現力豊かにリズム感良く大変みんなを和ませたと思う。テレビを見ているようだった。(60代以上 女性)
⑩とても可愛かったです。応援してもらえる峡南は幸せですね。(40代 女性)
⑪踊りも揃っており上手でした。これからも頑張ってください。(40代 女性)
⑫何ら言うこと無し。若さに大負け、まぶしかった。(60代以上 男性)
⑬楽しそうに踊って、素晴らしい。(40代 女性)
⑭踊りも揃っており綺麗でした。(60代 女性)
⑮可愛くまとめてありました。シンクロ面でもう少し練習してください。(50代 男性)
⑯笑顔で踊っている子に自然と目が行ってしまいました。全員が笑顔で行えるともっと楽しそうに見えたと思います。(40代 女性)
⑰硬派の男子演技のあとで女子のしなやかな演技がとても良かった。(60代以上 男性)
⑱チアがいるっていいですね。17名だけど笑顔とかわいさ、最高!(50代 女性)
⑲明るく元気のある、素晴らしいパフォーマンスでした。フォーメーションもGoodです。
⑳チアリーダーの動きがキレキレで可愛かったです。(10代 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。