SSブログ

第6回_応援団発表会_アンケート(韮崎工業高校應援團) [応援団発表会]

集合写真_韮崎工業.JPG

①初めて拝見して、とっても素晴らしかったので次も来たいと思いました。(60代以上 女性)
②団長さん、とてもかっこよかったです。迫力がありました。お疲れ様でした。(10代 女性)
③団員の皆さん、いつもお疲れ!勇気とパワーをもらいました。“ありがとう”(40代 男性)
④団長さんは声が出ていてとてもかっこよかったです。他の団員の人たちもとっても良かったですよ!(40代 女性)
⑤女の子が男の子に負けないくらい大きな声が出てて良かった。(10代 女性)
⑥かっこよかった!女子もすごかった。(10代 女性)
⑦和太鼓はかっこいいです。女の子も頑張りました。努力して今より一層素晴らしい応援にして下さい。(40代 女性)
⑧メドレーでは入れ替わりのキビキビさが良かった。(50代 男性)
⑨独特の足あわせがなかなかいい。(10代 男性)
⑩和太鼓の響きはとても素晴らしかったです。年々レベルアップしている気がします。頑張って下さい。(40代 女性)
⑪やはり目をひく団長のキレのある動き。和太鼓もgood 旗手のすごさ( )
⑫旗を揚げる際、左右の振り回しが多く良かった。(10代 男性)
⑬最初のアプローチが面白かった。女子が素晴らしかった。(40代 女性)
⑭司会の人の声が大きく良かった。統一性のあるステージでした。(50代 女性)
⑮太鼓とても良い音でした。拍手もかっこうよかったです。司会も上手かったです。(30代 女性)
⑯これが応援団と思う。力強く重労働だと思った。素晴らしかった。紅一点の女性にも感動した。(60代以上 女性)
⑰応援も旗さばきもお見事でした。これからも頑張ってください。(40代 女性)
⑱気合いのある演技でした。(60代以上 男性)
⑲東大の「不死鳥の如く」を取り入れていて研究のあとが見られた。女性リーダーの拍手の型はもう少し力強さが欲しかったが勇気は評価できる。(50代 男性)
⑳女性1人で頑張ってたね。輪・和・韮工らしくてOK。(50代 男性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。