SSブログ

第1回身延町高等学校3校合同文化発表会

第1回身延町高等学校3校合同文化発表会は盛況の下、終了しました。ご声援ありがとうございました。

大地 (2).JPG
和之.JPG
桜林.JPG
大地.JPG
和之 (2).JPG
桜林 (2).JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

韮崎工業高等学校応援団 顧問

第1回身延町高等学校3校合同発表会開催おめでとうございます。
峡南高校応援団の発表を拝見させていただきました。
3年生が退団し新生応援団になって第1回目の発表の場だったと思いますが、型・声ともに力強さを感じることができ、今後の活躍に期待できる発表だったと感じました。
韮崎工業高校応援団も峡南高校に負けない応援ができるよう頑張っていきます。また共に応援活動ができる日を楽しみにしています。
今後の峡南高校応援団のますますの発展ご活躍を期待しています。

by 韮崎工業高等学校応援団 顧問 (2011-02-06 18:24) 

峡南高校應援團

コメント、当日の御来場、また差し入れ等ありがとうございました。韮崎工業高校応援団の益々の発展ご活躍を期待しています。
by 峡南高校應援團 (2011-02-08 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。