SSブログ
応援団発表会 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_全体① [応援団発表会]

<発表会全体に対するご意見・ご感想>の一部を紹介します。

全体3.JPG
○とても応援に対する思いが伝わってきて、本当に良かった。ぜひ来年もやって欲しいと思った。(10代 男性)
○1つ1つの動きが揃っていて、型も迫力がありました。(10代 男性)
○とても良い発表会。思いが(それぞれの)伝わってくる。(10代 男性)
○全体的に応援の質が上がったんじゃあないかと思います。どこの高校も素晴らしい応援で、互いの応援を尊重していた今日の発表会だったと思います。(10代 男性)
○どの学校の発表もとても素晴らしかったです。フィナーレは全学校の応援団が全員でやっていてとても迫力があり楽しかったです。(10代 女性)
○途中から見たけど最後の最後まですごかった。楽しかったー。(10代 女性)
○普段見ることができない他の高校の応援団の様子を見ることが出来て良かったです。どの高校も迫力がすごかったです。(10代 女性)
○どの高校も年々レベルが上がっていて、見るたびに驚きがある。この発表会は毎年元気をくれる、これからも絶対になくさないで欲しい。(20代 男性)
○初めて観覧させていただきました。想像以上の迫力でフィナーレまで楽しませてもらえました。皆さん格好良かったです。お疲れ様でした。(20代 女性)
○とても良かったです。人が多くて座りきれない印象です。間のショートコント(?)も大変面白かったです。(20代 女性)
○どの学校も特色がある。良かったです。来年も活躍を期待しています。(30代 男性)
○今年は学校別の感想をご遠慮させていただきます。現役団員各位、教員先生各位、どうもお疲れ様でした。皆様の尽力があって今日の舞台の成功があったと思います。(30代 男性)
○準備中に楽しませて下さった一発芸(?)にも工業と峡南の努力とレベルの高さ(?)を感じました。何事にも全力で頑張る姿は高校生らしく素晴らしかったです。(30代 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_山梨高校 [応援団発表会]

<山梨高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

10山梨.JPG
○山梨高校が一番良かった。早川を中心にまとまった発表で感動した。(10大 男性)
○集大成って感じで今までで一番迫力があった。吹奏楽お疲れ様。みんな格好良かった!(10代 女性)
○梨高の成長が楽しみです。最高の高みを目指せ(10代 男性)
○去る姿がクールでした。トランペットが良かったです。(10代 女性)
○応援団の振り付けがすごーいコピッとしてて迫力があった。(10代 女性)
○迫力のあるかっこいい応援でした!最後の挨拶も良かったです。(20代 女性)
○今年、急激にレベルアップしていると思った。これからに期待!(20代 男性)
○梨高がトリでよかったなあと思える発表でした。最初はどうかなあと思ってたのですが、そんなことはなかったです。Tpの音が良かったです。(20代 女性)
○団長の顔つきがよい。緊張が伝わってきた。皆の声量もあって格好良かった。団長のやり終えた背中が格好良かった。(40代 女性)
○一体感があり、とても素晴らしかったです。少人数ながらお見事でした。かっこいい!!(40代 女性)
○魂のこもった演技に感動しました。(50代 女性)
○皆揃っておりよかった。応援団が出来て歳月が浅いのに良く頑張ってここまでしたと思う。皆の努力(50代 女性)
○一生懸命やっている姿がとても良かったです。これからも応援頑張って下さい。(50代 女性)
○団員の方々の動きがピタッと合っていてとても素晴らしかったです。暁の拍手もとても良かったです。(50代 女性)
○拍手「あかつきの~」私、スキです。芸術ですね。(50代 女性)
○リーダーの勇姿が大変良かった。格好良かった。(50代 男性)
○梨高はこの発表会初回からの常連校ではなかったと思うのですが、素晴らしい躍進に驚いています。来年がとても楽しみです。(50代 女性)
○キレの良さ、リズム、力強く、すっきり、本当に応援団とても良かった。(60代以上 女性)
○キレが素晴らしく、ラスト(トリ)に相応しかった。(60代以上 男性)
○元気でキビキビしていて楽しかった。(60代以上 女性)
○熱心さが伝わってきました。(60代以上 女性)
○最後ですが、皆一生懸命でした。良かったです。(男性)
○キレキレでみんなすごーく格好良かった。まとまりのあるステージで楽しかったです。(女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府商業高校 [応援団発表会]

<甲府商業高校ソングリーダー部への応援メッセージ>の一部を紹介します。

09甲商.JPG
○格好良すぎて涙が出そうでした。(10代 女性)
○ダンスも表情も素晴らしくて見とれました。(10代 男性)
○すごいしか出てこないです。天使かと思いました。アメリカ頑張って下さいね。(10代 女性)
○笑顔がメチャ可愛いです!キレッキレだし、揃ってるし、とにかくキレイでした。(10代 女性)
○甲商SONG最高!感動した!誇りです!(10代 女性)
○素晴らしかったです。山梨にそんな活躍しているチアがいるとは知りませんでした。これからも頑張って下さい。(20代 女性)
○商業のチアは世界に誇る!同じ山梨県民としても甲府商業は誇りです。(20代 男性)
○とてもみんな頑張ってました。若い子らしくハキハキしていて良かったです。(20代 男性)
○また今年も鳥肌が立ちました。米の大会ガンバって下さい。3回見に来て、援歌を覚えてしまいました。(30代 女性)
○さすが!楽しかったです。キレイでした。嬉しい気分です。ミュージカルですね。劇場にいるようでした。(40代 女性)
○さすが山梨県一のチアだと思いました。感動です。(40代 女性)
○ソングの笑顔が素敵でした。一糸乱れぬ演技も良かった。最高!(40代 女性)
○素晴らしいステージ、圧巻でした。皆さんの努力を思うとステージを見ていて涙が止まりませんでした。感動をありがとう。(50代 女性)
○キレがいい。高校生とは思えない、ブラボー!世界大会頑張って!(50代 女性)
○素晴らしい、プロを見ているようだった。相当の練習量だと思う。(50代 女性)
○ソングリーダー最高、永遠なれ、いつまでも私たちを楽しませて下さい。(50代 男性)
○美しくキレのある演技をありがとうございました。アメリカでも頑張ってきて下さい(楽しんで)。(50代 女性)
○レベル高!明るい表情、ダンスのうまさ、楽しませていただきました。更なる上を目ざして頑張って下さい。(50代 女性)
○甲商の誇りです。私も私の子の1人も甲商卒、素晴らしいパフォーマンス舞台をありがとうございました。晴菜ちゃん素敵でしたよ!怜奈ちゃんお疲れ様でした。(50代 女性)
○すごくよかった。一番楽しみにしていたので、とびっきりの笑顔が最高だった。高校生とは思えないプロのチア集団って感じ。健康に気をつけて楽しんで。(50代 男性)
○とっても綺麗で素敵でした。これも立派な応援団ですね~(60代以上 男性)
○ソングリーダー部はもちろんのこと生徒会も立派だった。(不明)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_日川高校 [応援団発表会]

<日川高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

08日川.JPG
○他の応援団とは間が違う感じが良かった。(10代 男性)
○さすが日川の吹奏楽。綺麗な音でした。団旗を大切にしていていいですね。女子格好良かったです。(10代 女性)
○応援団の服装が伝統が伝わって素敵でした。(10代 女性)
○さすがの一言に尽きます。全員が全力、まさにエネルギーの塊。これからも頑張って下さい。(20代 女性)
○伝統を感じました。独特の雰囲気を感じました。他校より小柄でしたが、存在感はありました。拍手が良かったです。(40代 女性)
○さすが伝統校、気迫がすごかった。頑張って下さい。(40代 女性)
○太鼓が抜群!バチさばきがgood。全体に1つになっていて良い。(40代 女性)
○65代の団長さん素晴らしかったです。全体もまとまっていました。女性も負けずと頑張っていて格好良かった。どうぞこのまま伝統を守り続けて下さい。(40代 女性)
○珍しい型が見れて良かった。伝統すごい。(40代 女性)
○伝統校の奥深さが伝わってきました。太鼓上手でした。(40代 女性)
○ひときわ目立ちました。影の力、太鼓が良かったです。(40代 女性)
○王者、日川最高です。どの学校にも真似できない「バンカラ応援」伝統を絶やさないで下さい。(40代 女性)
○日川の大和太鼓、ここにありって感じで力強く良かった。少人数とは思えない力強い応援でした。(40代 女性)
○さすが伝統校、気迫が伝わり、空気が変わりました。(40代 女性)
○やはり伝統校、形なども独特で素晴らしかった。団長も初々しかった。今後に期待。伝統校は伝統校なりのものを今後も引き継いでいってもらいたい。閉じ方も和太鼓(音色)素晴らしかった。(50代 女性)
○メリハリがあって良かったです。女性も格好良かった。音楽もノスタルジーを感じさせ、印象的だった。(50代 女性)
○伝統の日川高校、バンカラ気質を受け継ぎ、緊張みなぎる発表でした。和太鼓もとても素晴らしかったです。(50代 女性)
○昔ながらのバンカラ応援、今年も忠実に行われました。日川らしい変わらぬスタイルはとても楽しみです。女子団員の綺麗な声に驚きました。(50代 女性)
○伝統を感じました。ぜひ、引き継いでいって欲しいです。(50代 女性)
○さすが伝統校ですね。気合いをすごく感じました。(50代 男性)
○大きな伝統の力を感じました。引き継いで、一生懸命、型を振る姿に感動です。(50代 女性)
○六大学の真似ではないオリジナリティを感じ、団員の一生懸命な取り組みが伝わってきました。(不明)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_日大明誠高校 [応援団発表会]

日大明誠高校ダンス・チア部への応援メッセージ>の一部を紹介します。

06明誠.JPG
○とても華やかな踊りでした。(10代 男性)
○とても可愛かったです。特に北杜の応援が良かった。(10代 男性)
○アヒルDのこのキレが良かったです。楽しかったです。(10代 女性)
○踊りが上手くて良かった。(10代 男性)
○HipHop感が良かった。(10代 男性)
○チアダンス素晴らしかった!又みたい!最初の時、右から3番目(1番前)の子がキレキレですごいダンス上手でかわいかったです。応援しています。(10代 女性)
○可愛すぎました。それしか言えないほど可愛すぎました。(10代 女性)
○踊りが可愛かった。全員の息がピッタリですごかった。(10代 女性)
○人数が多くて完成度も高くて、見ていて楽しかったし、皆可愛かった。(20代 女性)
○ダンスがパワーアップしていて良かった。(20代 男性)
○人数もいっぱいで、華やかで可愛かったです。Fight!(30代 女性)
○工業の後なので華やかでした。(40代 女性)
○動きが揃っていて、見ていて楽しかったです。(40代 女性)
○年々上手になっているのがわかります。来年も楽しみにしています。(40代 女性)
○可愛らしかった。(50代 女性)
○元気があって良かった。華やかで見ていて楽しかった。頑張って下さい。(50代 女性)
○良く揃っていて、スキルの向上が感じられました。(50代 男性)
○チアー元気でますね。私も習いたいくらい。(50代 女性)
○明るく華やかで良かったです。(50代 男性)
○ラインダンスに、ウェイブ、綺麗に揃っていました。(50代 女性)
○チアはチアで華やかでいい。若いと言うことは素晴らしい。(60代以上 男性)
○他とは雰囲気が違い、可愛くてよかった。(60代以上 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府工業高校 [応援団発表会]

<甲府工業高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

05甲工.JPG
○格好良すぎました。応援節格好良かったです!声がすごく出てた。一つ一つの動きがキレッキレで、手前から奥まで全員の人が気が引き締まってて格好良かった!旗を揚げるのが工業が一番格好良かった。(10代 女性)
○素晴らしい司会進行で、とてもユーモアのある発表だったと思います。(10代 男性)
○旗上げが格好良かったです。みんな動きが揃っていて良かったです。和太鼓すごく上手です!司会者が面白かったです。(10代 女性)
○春の総体の時から旗を持つ人が全然動かないに感動しています。(10代 女性)
○伝統の拍手を三人同時に振っているところが良かった。(20代 男性)
○三拍子を同時に行う構成、大変良かったです。また応援節を見られて感動しました。二月の援舞も楽しみです。司会の中に、笑い所を入れていてとても楽しかったです。(20代 女性)
○圧倒的な迫力で一番格好良かったです。他の高校が足元にも及ばなく見えます。(30代 女性)
○3年生の素晴らしい、かっこいい背中を見て、後輩が育っていくんだなぁと感じました。伝統を守っていく姿に感動しました。品格がある!(30代 女性)
○吹奏楽がなくても、とても見応えのあるステージでした。2/16も楽しみにしています。(40代 女性)
○力強い男魂を感じさせてくれました。3種類の拍手が同時に見れて良かったです。司会の子楽しかった。(40代 女性)
○さすが工業、スマートで格好良かったです。応援節を初めて観ましたが、団長のキレが良く素晴らしかったです。司会の方もとても良かったと思います。(50代 女性)
○さすが工業、やっぱり今年もNO.1です。長い時間をかけてのこの練習、精神鍛錬、全てに時間をかけてきたことが良くわかります。(50代 女性)
○司会者最高!立派でした。型も大好きです。2月16日楽しみです。(50代 女性)
○迫力があった。(50代 男性)
○すべてが完璧で、気迫、迫力、団結力、バッチリ。素晴らしかった。(50代 女性)
○最高!(50代 男性)
○司会good。旗手がすごい綺麗。団旗降納も芸術的でした。和太鼓もしぶい。応援節見られて良かったです。いいものを見たよー!(50代 女性)
○応援団員の人数も多く、動きも静止もすごい。見ていてとても良い、すがすがしいし、素晴らしい。1年生の態度素晴らしい。応援団、上下関係を学んだりしているのだろう。(50代 女性)
○さすが甲府工業、しっかり締めてくれました。外にいるときに挨拶してくれたのは甲府工の生徒だけでした。とても良い気分になりました。ありがとうございました。(50代 男性)
○さすがに甲工、伝統の力かな。素晴らしい。練習も豊富ではないかな。(60代以上 男性)
○キビキビとした動き、大きな声、とても高校生らしく良かったです。メッセージを伝える際、わかりやすく言ってくれたら(怒鳴っているようで)よりわかりやすいです。(60代以上 女性)
○相変わらず見事な応援でした。今年は、拍手、応援節などを見ることが出来、学校の歴史と校風を感じることが出来ました。(60代以上 男性)
○3本の旗と2つの太鼓、拍手の3つの形など、舞台として工夫されていた。(不明)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_農林高校 [応援団発表会]

<農林高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

04農林.JPG
○大根を使うなど、農林らしい応援でした。(10代 男性)
○初めての出場でしたが、とても素晴らしかった。(10代 男性)
○大根が農林高校らしくて良かった。(10代 男性)
○大根のインパクト大(10代 男性)
○面白い応援団!とても楽しかったです。(10代 男性)
○女の人がいたのはビックリしました!女の人の方が形がキレイだったし、声も出てました。男の方々もっと頑張って下さい。大根すごく良かったです。(10代 女性)
○初出場の、農林とても楽しみにしていました。団結節、初めて拝見しましたが、一糸乱れぬその姿、大変格好良かったです。校歌の大根大好きです。(20代 女性)
○部員全員での型を振る姿が良かった。校歌が印象に残りました。(20代 男性)
○副団長が小さくかつ女の子にもかかわらず、大きな声で頑張っていて良かった。(20代 男性)
○全員で一緒にした型が、日体大のようでかっこいいです。女子が上手です。(40代 女性)
○団結音頭良かった。大根踊りはやはり農林。(40代 男性)
○コンバット良かった。よく練習してるのでしょう。体になじんでいた。団長もさすがです。(40代 女性)
○応援団にも女の子の姿が見られるようになってきた、小さな体で一生懸命に形を振っているのを見て、こちらも応援したくなった。(50代 女性)
○女の子2人、男子の生徒より力強く舞っていました。回を重ねていくたびに、大きな舞台になれて欲しいと思います。(50代 女性)
○初めての発表素晴らしかったです。団結節が特に素晴らしかったです。(50代 女性)
○団結節、綺麗でした。大根もって、毎年参加して下さい。(50代 女性)
○大根踊り、初めてLiveで見ることが出来て楽しめました。(50代 女性)
○女性リーダーが声が出ていて良かった。農林と言えば大根でしたね。(50代 男性)
○女の子、良く声が出ていました。格好良かったです。後に続いて欲しいです。(50代 女性)
○農業高校らしくて良かった。女子の学ランもいい。途中リーダーがチョコッと間違えたのも許す。(60代以上 男性)
○型は揃っていて、とても綺麗だった。(60代以上 男性)
○団結節と大根を持った校歌が、校風を表していたと思います。(60代以上 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_甲府城西高校 [応援団発表会]

<甲府城西高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

03城西.JPG
○力強い応援で、非常に良かった。(10代 男性)
○応援団は男気溢れてて素敵でした!(10代 女性)
○皆気合いがあってとても良かったです。(10代 男性)
○吹奏楽とチアリーダー共にする応援は個性的でした。(10代 男性)
○応援団、チアリーダー、吹奏楽の3つが一緒に行う演出は他とは違ったもので良かったです。(10代 男性)
○団長だけでなく1年の団員も気合いが入っててとても良かった。(10代 男性)
○団長の気合いが良く感じられた。(20代 男性)
○吹奏楽やチアリーダーもいて、華やかだった。(40代 男性)
○団長の声が響き決まっていた。。格好良かった。(40代 女性)
○1年生の司会の子がとても上手でした。2年後が楽しみです。(40代 女性)
○団長の存在感がすごい。声も良く登場しただけで、緊張感が溢れていた。松井拓磨もっと見たかった。(40代 女性)
○チアリーダーも加わり、大変素晴らしかった!(50代 男性)
○チアとの共同で良かった。(50代 男性)
○だいぶ上手になりましたね。頑張って下さい。(50代 女性)
○同好会と言うことで、余り練習時間のない中今日を目ざして頑張ってきたと思います。団長の松井たくま君の型が、去年よりずっときれいに決まるようになり成長を感じました。(50代 女性)
○華やかさが加わって、また良かったです。(50代 女性)
○チアと一緒でやはり華やかですね。チアの子の笑顔が良かったです。感じよく笑顔の子がいました。松井さんの肩の高さ、伸び、綺麗。(50代 女性)
○吹部、一緒に歌って欲しい。団長さんの舞いはキレがあって良かった。(50代 女性)
○チアとの合同でとても良かった。(50代 男性)
○女子生徒が入るとガラッと変わるが、これはこれでいい。(60代以上 男性)
○チアがいると華やかで良かった。(60代以上 男性)
○伝統の拍手が良かったです。(60代以上 男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_峡南高校 [応援団発表会]

<峡南高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

02峡南.JPG
○迫力がすさまじい。(10代 男性)
○3人で役割を上手く回しながらやっているのが良かった。動きがダイナミックでいい。太鼓も大きい音で良かった。笑いも含んでいて、会場からも声が飛んでいて楽しかった。(10代 女性)
○太鼓の音が力強くて良かった。団長さん強そう。Saxの女の子可愛い!拍手の反り返るやつがすごかった!メチャ格好良かったです!(10代 女性)
○今年参加できなかった一高の代わりに行った演技が印象に残りました。また、3人という少人数の中で他に劣らない演技は大変素晴らしかったです。(10代 男性)
○一番見てて飽きなかったです!!(10代 女性)
○県下一。来年の最後のステージ、良い発表を期待します。(10代 男性)
○応援団も吹奏楽部も楽しそうで一致団結していて良かった。(20代 女性)
○野球応援メドレー、拍手が良かった。会場がすごく盛り上がっていた。(20代 男性)
○やはり峡南!堂々として力強い!まだ2年生と1年生という事で来年が楽しみです。(20代 男性)
○一高のオールメンをやってくれてありがとうございました。嬉しかったです。峡南はやはり大トリという気がします。プログラムの改編をお願いします。一高OG(20代 女性)
○安定した峡南であった!もっと長くやって欲しい!(30代 男性)
○毎年、峡南高校を見たくて来ています。今年も最高でした。感動しました。(30代 男性)
○毎年迫力ある応援、本当に素晴らしいの一言です。声の出し方、太鼓のたたき方、手の振り、少人数とは思えない迫力が伝わってきました。吹奏楽も一生懸命さが伝わってきました。一高オールメンを入れたのも良いと思います。(40代 男性)
○3人であそこまで迫力が出せるのはすごい。会場との一体感も素晴らしかった。(40代 女性)
○3人という少ない人数でもとても迫力のある発表でした。卒業生、在校生一丸となってステージを盛り上げていて素晴らしかったです。いろいろな面で指導が行き届いていたと思います。(40代 女性)
○大変盛り上がりました。これぞ応援団!って感じです。格好良かったです。(40代 女性)
○よく練習してあって、技が研ぎ澄まされています。OBの応援も盛り上がってます。(40代 女性)
○お金払ってでも見たい!伝統の重みを感じます。峡南高校のライブ、桜座でやったら!(40代 女性)
○迫力がありました。場内一致団結でした。部員の数が少ないのも気にならない力強さがありました。守り続けることは大変ですが、県民が峡南を見ています。(40代 女性)
○数少ない部員だけどいつも会場の先輩や友人たちが一緒に盛り上げる様子に感動します。いつも峡南高校が一番感動的です。(40代 女性)
○OBの方や関係者が多い中でとても堂々としてました。良かったです。(40代 女性)
○相変わらず気合い入ってます。(50代 男性)
○昨年のステージも素晴らしかったのですが、今年も歴史を感じる元祖応援団!応援しています。感動しました。(50代 女性)
○少ない人数を感じさせない力強さを感じます。1人1人の能力の高さ、練習の成果を感じられました。来年もぜひ峡南の応援が見たいと希望します。(50代 女性)
○身体能力の高さに感激!一高不在で残念でしたが見ることが出来て良かったです。(50代 女性)
○迫力がすごい。サポーターが熱い。人数少ないけど頑張れ。(50代 男性)
○農工学校校歌、初代団旗、甲府一高オールメンの拍手など新しいことに挑戦され見事な披露となったと思います。今後も励んで下さい。(50代 女性)
○団員は3人と少数ながら素晴らしい発表でした。さすが伝統校の迫力、重みのあるいつも峡南の発表を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。(50代 女性)
○少ない人数でも飽きさせることなく、良かったです。(50代 男性)
○オールメンは嬉しかった。素晴らしかった。3人で頑張りましたね。1年生頑張れ!(50代 女性)
○鍛えられている演技、よく頑張ってきたと感じ入りました。3人が10人にも20人にも見えました。(60代以上 男性)
○リーダー3人でこれだけ出来るのかと感動した。特に1年生を8ヶ月であそこまで育てたのは凄いと思う。(不明)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_韮崎工業高校 [応援団発表会]

<韮崎工業高校應援團への応援メッセージ>の一部を紹介します。

01韮工.JPG

○高校野球の応援が迫力があって良かった。(10代 男性)
○委員会であるので、時間が余りなかったと思いますが、良かったと思います。(10代 男性)
○校歌斉唱がとても迫力があった。(10代 男性)
○和太鼓の連打がとても上手でした。声の質が良く合っていて良かったです。(10代 女性)
○人数が多いながら、皆が団結していてすごかった。(20代 女性)
○和を用いた発表が良かった。(20代 男性)
○委員会でも応援団としてしっかり魅せていただきました。(20代 女性)
○さすが団長は特に見応えがありでした!FIGHT!(30代 女性)
○団長が気合いが入っていて格好良かったです。全体的に統一感のある発表でした。(30代 男性)
○良かった良かった。野球の夏の大会がよみがえりました。(40代 男性)
○息子が野球をやっていたので、野球応援を思い出し、涙が出ました。こんなに一生懸命応援してもらえて球児はとても幸せでしたね(学校は違いますが)。(40代 女性)
○揃っていて良かった。(40代 女性)
○声や動きが合っていて、すごく良かったです。(40代 女性)
○練習の成果が出ており、とても良かったです。(40代 女性)
○委員会でありながら、また、練習時間も少ない中、良く頑張ったと思います。(40代 女性)
○すごく声が通り、素敵でした。旗手の美技good!(50代 女性)
○毎年楽しみにしています。これからも伝統を引き継いで頑張って下さい。(50代 男性)
○真面目な生徒さんが集まり、がんばってきた様子が伝わってきます。ピュアな姿勢がとても新鮮に感じられました。(50代 女性)
○手の先、足の先まで気を配り、素晴らしい。(60代以上 男性)
○和太鼓の拍手が良かったです。(60代以上 男性)
○委員会ながら大きな声で頑張っていた。(不明)
○最初の応援、実に素晴らしいトップバッターでした。(男性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
前の10件 | 次の10件 応援団発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。