SSブログ

H26_離退任式

平成27年3月25日(水)、平成26年度後期終業式終了後、「離退任式」が行われました。年度末の人事異動で定年退職の校長先生をはじめ2人の先生が退任、7人の先生方が離任となりました。應援團及び吹奏楽部は、応援歌のあと離退任される先生方お一人お一人にエールを送るとともに、今後の更なる御発展をお祈り申し上げました。午後には、全職員による退任されるお二人のお見送りが正面玄関前で行われ、應援團は改めてエールを送るとともに、吹奏楽部の校歌演奏をバックに卒業生らも訪れ拍手でお見送りをしました。

離退任式①.JPG
離退任式②.JPG
離退任式③.JPG
離退任式④.JPG
離退任式⑤.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H26_卒團式

平成27年3月1日(日)卒業式・LHR終了後、校長室において、平成26年度卒團式を行いました。今年度は、應援團吹奏楽部員2名が卒團しました。まず応援連盟理事長でもある顧問から、連盟理事長賞が手渡されました。その後、部長・副部長の腕章が後輩に手渡され引き継ぎが完了しました。最後に各々がこれまでの思い出や感謝の言葉を述べたあと、校長先生、顧問らから激励の言葉が伝えられ、校歌を斉唱、今後の健闘を祈念し團長がエールを贈りました。

卒團式②.JPG
卒團式③.JPG
卒團式①.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。