SSブログ

第3回静岡県高等学校応援団フェスティバル① [応援団フェスティバル]

平成26年6月15日(日)、「第3回静岡県高等学校応援団発表会」が静岡市民文化会館で行われました。ゲストとして招かれた山梨県高等学校応援連盟では応援団7校19名、吹奏楽団2校12名、計31名の合同応援団を組織し約25分のステージを行いました。合同での練習機会が少ない中でのステージでしたが、1人1人が自身の役割をしっかり果たし、最高の応援披露ができました。発表後は、静岡の応援団員との交流も見られ、当初の目的である両県応援団の親睦も垣間見られました。これを機会に、今後ますます両県の交流が促進されることを期待します。
なお本校應援團員2名も参加し、副團長兼旗手長の鈴木法彦が初代連盟旗手長として、「大連盟旗披露」を堂々と行いました。

fes1.JPG
fes2.JPG
fes3.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

応援団フェスティバルへ_出発 [応援団フェスティバル]

平成26年6月15日(日)午前10時より、「静岡市民文化会館」大ホールにて、「第3回静岡県高等学校応援団フェスティバル」が開催されます。焼津水産高校を皮切りに15校が応援演技を発表します。山梨県高等学校応援連盟では、これまでフェスティバルの実行委員らと交流を重ねてきました。そして今回、ゲストとして出演させてもらうこととなりました。応援連盟では、応援団7校19名、吹奏楽団2校13名からなる「合同応援団」を組織し、山梨の応援を披露させていただきます。第1部の最後、予定では12:40からとなり約25分間の発表を行います。連盟への問い合わせも来ていますが、大変な混雑が予想され、入場制限される可能性が高いですので、会場に足を運ばれる山梨県の高校応援団ファンの皆様は、お早めにお出かけください。入場は無料ですが、パンフレットは有料となっています。(500円) 本連盟の紹介ページもあります。合同応援団は、まもなく山梨を出発します。

表紙.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。