SSブログ

H26_高校総体1日目 [総合体育大会]

平成26年5月7日(水)「第66回山梨県高等学校総合体育大会」は開幕し、3日間の熱い戦いが各会場で繰り広げられます。各校はメイン会場の小瀬スポーツ公園「山梨中銀スタジアム」前にテントを設置し、生徒会の生徒を中心に各会場から送られてくる試合結果などをテント前に掲示したり、生徒会誌の配布など各校との交流が行われます。午前9時から総合開会式が行われ、各応援団は、スタジアム内に団旗を掲揚しました。

総体1日目①.JPG
総体1日目②.JPG
総体1日目③.JPG
総体1日目④.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H26_高校総体_エール交換 [総合体育大会]

“一番旗”掲揚後、各校テント前に移動した応援団が午前7時30分、再びスタジアム前に集い、甲府工業高校應援團の校歌斉唱を皮切りにエール交換を行いました。

エール交換①.JPG
本校應援團
エール交換②.JPG
甲府工業高校應援團
エール交換③.JPG
 山梨高校應援團
エール交換④.JPG
 日川高校應援團
エール交換⑤.JPG
甲府城西高校應援團
エール交換⑥.JPG
韮崎工業高校應援團
エール交換⑦.JPG
甲府第一高校應援團

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H26_高校総体_一番旗 [総合体育大会]

平成26年5月7日(水)「第66回山梨県高等学校総合体育大会」が開幕しました。メイン会場の小瀬スポーツ公園「山梨中銀スタジアム」前に各校応援団が早朝より集合し、韮崎工業・甲府第一・峡南・甲府工業・日川が午前6時ちょうどに一斉に団旗を掲げました。そして山梨、甲府城西も加わり、7校計10本の団旗が堂々とそびえ立ちました。
団旗掲揚については、“一番旗”をめざし各校が競い合い、時間が早くなりすぎるなど問題も出てきたことから、数年前から応援連盟によって午前6時以前に掲揚することが禁止され、それにともない準備ができた学校は、6時に一斉に掲げる事になりました。
本校應援團は、團旗、大團旗の2本を掲げました。

一番旗①.JPG
↑ 画像クリックで拡大表示します 
一番旗②.JPG
一番旗③.JPG
一番旗④.JPG
↑  画像クリックで拡大表示します
一番旗⑤.JPG
一番旗⑥.JPG
一番旗⑦.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。