SSブログ

H24_総体第1日目 [総合体育大会]

総体1日目午後、会場の甲府南高校体育館へ移動し、女子バレーボール部の応援を行いました。1年生主体の選手たちは應援團による応援に緊張してしまったのかもしれません。試合は残念ながら塩山高校に敗退しましたが、今回の悔しさを今後の活動につなげて欲しいと思います。

総体①76.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H24_総体第1日目_エール交換② [総合体育大会]

陸上競技場での開会式終了後、芝生広場にて甲府一高、韮崎工業とエール交換を行いました。本校應援團は校歌・エール・峡南アトムの後、韮崎工業へエールを送りました。そして韮崎工業から甲府一高の順に行いました。

総体①46.JPG
総体①49.JPG
総体①51.JPG
総体①53.JPG
総体①75.JPG
総体①61.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H24_総体第1日目_開会式 [総合体育大会]

5月9日(水)午前9時、第64回山梨県高等学校総合体育大会の開会式が陸上競技場で行われ、各校の応援団はスタンドに団旗を掲げました。本校應援團は、指定場所であるバックスタンド北側に大團旗を掲げました。

総体①37.JPG
総体①35.JPG
総体①38.JPG
総体①39.JPG
総体①41.JPG
総体①40.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H24_総体第1日目_エール交換① [総合体育大会]

5月9日(水)総体初日、午前8時頃から陸上競技場前において、6校によりエール交換(校歌・自校へのエール・次校へのエール)を行いました。
順番は以下の通りです。甲府工業→山梨→甲府城西→日川→峡南→甲府第一

総体①17.JPG
総体①20.JPG
総体①21.JPG
総体①23.JPG
総体①27.JPG
総体①30.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

H24_総体第1日目_1番旗 [総合体育大会]

5月9日(水)、第64回山梨県高等学校総合体育大会が開幕しました。総体初日はメイン会場の小瀬スポーツ公園に各校の応援団が競って“1番旗”を揚げてきました。しかし、少しでも他校より早く旗を揚げるために時間が早くなりすぎてしまい、応援連盟の申し合わせによって時刻が統一されました。今年度は3校(本校應援團は團旗と大團旗の2本を、甲府工業は3本、甲府一高は1本の計6本)が、午前6時ちょうどに陸上競技場前に団旗を揚げました。

総体①01.JPG
総体①03.JPG
総体①11.JPG
総体①09.JPG
総体①14.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。