SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会24・・応援メッセージ(山梨高校應援團) [応援団発表会]

山梨高校應援團への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_山梨.JPG
*大勢ですが良くまとまっています。頑張って下さい。(60代以上・男性)
*迫力があって良かった。(10代・男性)
*母校です!頑張って下さい。(50代)
*真面目で上品さが出ています。綺麗でした。(60代以上・女性)
*良く声が出ていて素晴らしかったです。(30代・男性)
*まだ結成したばかりなのに良く頑張っていると思います。これから期待します。(40代・女性)
*良かったです。団長の声も良く出ていました。(50代・女性)
*リーダーに立つ人の声が通るので、とても聞きやすく良かったですよ!(40代・女性)*制服を綺麗に着こなしていました。(50代・女性)
*太鼓の響きが物足りない感じ、少ないながらも頑張れー!(40代・女性)
*これからも頑張って下さい。独創的な演技良かったです。(60代以上・男性)
*良く頑張ってます。次回期待します。3年団長はほっとしてました。(50代・男性)*高校生らしい爽やかな応援でした。(50代・男性)
*ブレザーも良い、初参加であったが素晴らしい。(50代・男性)
*飾らない真っ直ぐな力強さを持った、安心できる応援でした。(20代・男性)
*迫力があり、素晴らしかった。(40代・女性)
*司会も含めてとても良かったです。(30代・女性)
*まとまった団結、来年が楽しみだが、なお一層の努力を祈念する(60代以上・男性)
*始まったばかりの応援団とはいえ、オリジナリティーがあり、これから伸びる団だと思う。気合いもある。(40代・男性)
*新しく応援団が出来たと言うことですが、なかなか素晴らしい応援でした。(50代)*創部間もないのに統一した立派な応援でした。心から応援しています。山梨高校大好き(40代・女性)
*大人の雰囲気で良かったです。(60代以上・女性)
*すっきりとした力強い応援だった。力強かった。(50代・女性)
*一人一人が良く声が出ていたと思う。(10代・男性)
*よく練習しているのが分かった。(女性)
*高校生らしい規律あるシンプルな応援団ですが、清々しい。出来れば紅一点欲しい。(85歳・男性)
*応援団としての歴史が浅い中、一生懸命演技する姿が印象的でした。(50代・女性)*頑張って長く続けて下さい。(40代・女性)
*来年も頑張ってもらいたい。(10代・男性)
*声と太鼓だけで良くまとまっていた。気迫が伝わった。(40代・女性)
*個性的で楽しかった。(10代・女性)
*声が出ていて良かった。(10代・男性)
*みんな頑張ってた。太鼓が凄い良かった。やる気が伝わった。(10代・男性)
*あまり多くない人数で良く頑張っていたと思います。良かった。(10代・男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会23・・応援メッセージ(甲府城西高校應援團) [応援団発表会]

甲府城西高校應援團への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_城西.JPG
*袴姿は凛々しく良かった。(40代・女性)
*副団長気合いは行ってて良かったです。旗手長お見事でした。(30代・男性)
*拍手が特に見応えがありました。昨年以上に良かったです。(30代・男性)
*非常にまとまりがあって良かったです。(50代・女性)
*太鼓は前の方が上手だったです。しなやかに軽く...頑張って下さい。(40代・女性)
*歴史が浅いと言うことですが、これからの活躍に期待しています。(30代・女性)
*まとまっていて良かった。団長の袴も良かった。ハチマキもあるとGood。迫力があった。(40代・女性)
*振り付けなどが工夫されていて良かった。(20代・男性)
*城西らしかった。(60代以上・男性)
*元気百倍(60代以上・男性)
*心を合わせての演技、立派でした。野球応援に期待!(60代以上・男性)
*上手になった。第1回と比較するとたいしたものです。(50代・男性)
*大きな声で迫力がありました。ブラスバンドとも調和がとれていて良かったです。(50代・男性)
*袴が良かった。襷をするともっと良いのではないかと思った。(50代・男性)
*「静」「動」を使った鳳仙の拍手、「静」の迫力に感動しました。(20代・男性)
*頑張っている姿が印象的でした。(30代・女性)
*機山高校の伝統を引継ぎ立派な発表であった。(60代以上・男性)
*伝統は少なくも集中力と迫力のある応援団だった。(50代・女性)
*城西らしい応援だったと思う。(10代・男性)
*「鳳仙の拍手」最高でした。まとまっていたと思います。サブの方々、もう少し元気が欲しいです。(30代・男性)
*夏に見た時より上手になっていました。(40代・女性)
*最高の沈黙あり、リーダーの目が凄かった。ユニークな応援歌で記憶に残る。(85歳・男性)
*伝統の浅い中、頑張ってやっていました。副団長の声と動きのキレがよい。団長の迫力にも拍手(50代・女性)
*全体のまとまり、一致団結、素晴らしかった。(50代・男性)
*素晴らしい演舞に感動しています。更なる精進を期待する。(60代以上・男性)
*全体的にスマートで見ていて気持ちが良かったです。(40代・女性)
*花川先頭に城西パワーで頑張って!(10代・女性)
*みんな団結してやっていたと思う。太鼓がよく頑張っていた。(10代・男性)
*拍手良かったです。花川団長、格好良かったです。(40代・男性)
*年々格好良くなっている。圧倒されたし袴も良かった。これからも頑張って下さい。(10代・女性)
*以前見た時より落ち着いていたように見えます。(40代・女性)
*袴かっこいい。型にキレがあった。(10代・男性)
*拍手が上手かった。全員の呼吸が良く合っていた。(40代・男性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会22・・応援メッセージ(甲府商業高校ソングリーダー部) [応援団発表会]

甲府商業高校ソングリーダー部への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_甲商.JPG
*レベルの高いリーダーだった。(10代・男性)
*普段練習してるからああいう状況でも対応できる。素晴らしい。(10代・男性)
*ソング素敵でした。大会がんばれ!(40代:女性)
*インターナショナル大会ガンバレー!(40代・男性)
*笑顔がとってもかわいくて、ダンスが上手でとてもびっくりしました。感動して涙が出ましたよ!(40代・女性)
*笑顔が素敵であり、リーダーシップ発揮あり。(40代・男性)
*曲がなくても立派です・さすが甲商。(40代・女性)
*初めて見ましたがとても感動しました。ソングリーダーのファンになりました。ありがとう。(40代・女性)
*素晴らしいの一言に尽きます、そしてとても可愛いです。(50代・女性)
*全国大会、海外へも出られるだけあって素晴らしい演技でした。日頃の練習の成果がいかんなく発揮されたと思います。(50代・女性)
*アクシデントにも負けず、日頃の練習の成果が出ていたと思います。(40代・女性)*優秀の成績を収めているチームだけに見応えがありました。(60代以上・男性)
*とてもレベルが高い。天晴れ!アメリカ大会頑張って下さい。(50代・男性)
*ラインダンスが良く足があがっていて素晴らしい。何より笑顔が素敵でした。(50代・男性)
*凄かった。凄く練習するんだろうね。みんなバッチリ揃っていて本当に良かったです。3月ガンバレ!(40代・男性)
*さすが全国に出るチーム。(50代・男性)
*見事な演技でした。大変な練習なのでしょう。楽しみにしています。(50代・男性)
*舞台を所狭しと演技する皆さん、誠に素晴らしい。良く足もあがっていました。スゴイ!アメリカ大会頑張って下さい!(40代・男性)
*全国レベルの素晴らしいチアを見せて頂き、とても元気を貰いました。(50代)
*さすがですね!トラブルをものともせずですね。(40代・男性)
*良く揃っていて素晴らしかった。(50代・男性)
*女の子の素晴らしい笑顔とバイタリティを感じました。よく頑張っていますね、良かったです。(60代以上)
*スゴイ一糸乱れぬ動きが素晴らしい。3月の大会に是非頑張って欲しいです。歯切れも良くて今度応援いただけたらうれしいと思います。(50代・女性)
*素晴らしいダンス、ポニーテールも可愛いですね。(60代以上・女性)
*チアガール最高です。東北応援も良かった。(50代・女性)
*さすが全国大会3位!もっと見たいと思いました。本当に元気になる演技だと思いました。(女性)
*前回見たときよりさらに上手になってびっくりしました。(40代・女性)
*高校生レベルでは最上級に匹敵する演技で十分楽しませてくれました。ありがとう。(85歳・男性)
*素晴らしい訓練された表現に感動、さすがは甲商!これからも笑顔でガンバレ。(50代・女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第4回山梨県高等学校応援団発表会21・・応援メッセージ(韮崎工業高校應援團) [応援団発表会]

韮崎工業高校應援團への応援メッセージです。

第4回応援団発表会_韮工.JPG

*和太鼓がとても良かったです。みんな良い子達ばかりに見えました。(40代・女性)*声が前に出ていました。全体にまとまりがあり、とても良かったです。(50代・女性)
*和太鼓が別の高校とは違い見入ってしまいました。(40代・女性)
*とても個性的だった。(10代・男性)
*和太鼓とのコラボが素晴らしかったです。(50代)
*良い・統制のとれた応援団と感じた。(60代以上・男性)
*和太鼓を使った魅せる応援、堪能しました。(20代・男性)
*高校生らし爽やかさを感じました。頑張って下さい。(50代・男性)
*和太鼓とのコラボが他校とは違って良かったです。(40代・女性)
*始めの和太鼓が凄く良かった。他校にはないので凄く新鮮だった。(40代・男性)
*多勢で良く声も出ていて気迫が伝わってきました。野球場で聞きたいです。(50代・男性)
*団結力の見本でした。今後の活躍を祈ります。(60代以上・男性)
*生徒会の生徒さん中心と言うことで練習大変でしょうが頑張って下さい。(30代・女性)
*訓練された太鼓を入れて応援にひと味違ったものを出しており非常に良かった。(60代以上・男性)
*若さ溢れる和太鼓、良かったです。(50代・男性)
*「和」をテーマにした演出が良かった。(50代・男性)
*太鼓がとても良かったです。頑張って下さい。(40代・女性)
*生徒会中心の応援団にもかかわらず、しっかりと表現してあった。和太鼓が良かった。(50代・女性)
*男性の力強さと、紅一点の優しさがあり上品の応援で好感です。(85歳・男性)
*最後の挨拶がとても良かった。(女性)
*他のところにはない新しい和太鼓を使った発表でした。来年も続けて欲しいです。(10代・女性)
*二年目の登場でこの様になるとはお見事。(60代以上・男性)
*高校生らしく爽やかでした。力をもらいました。良くまとまっていますね。(60代以上)
*「和」で頑張って!(10代・女性)
*和太鼓の珍しい応援が良かったです。女子団員がいてビックリ、格好良かったです。(50代・女性)
*太鼓の息ぴったり感が良かった。声が出てて良かった。(10代・女性)
*和の雰囲気が良かった。声が良く出ていた。(40代・女性)
*みんなやる気があって良かった。一人一人が頑張ってる。(10代・男性)
*太鼓と和の拍手、素晴らしかったです。昨年よりも数段上手になっています。(40代・男性)
*和太鼓による応援素晴らしかったです。和を感じました。(50代・女性)
*とにかく一番団長が格好良かったです。(40代・女性)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。