SSブログ

第4回山梨県高等学校応援団発表会⑱・・応援メッセージ(日川高校應援團) [応援団発表会]

日川高校應援團への応援メッセージです。
第4回応援団発表会_日川.JPG
*団旗を持つ手の力強さにただ感動です。(40代・女性)
*団長が迫力あって良かったです。太鼓がとても上手でした。(40代・女性)
*バンカラ懐かしい、歴史を感じる応援でした。きびきびして良かったです。(50代・女性)
*伝統が凄く伝わってくる。鳥肌が立った。(10代・男性)
*さすが日川、伝統校見応えがありました。(60代以上・男性)
*凄く格好良かったです。これぞ応援団ですね。( )
*さすが日川、団旗披露の流石の所を楽しみにしてました。(60代以上・男性)
*日川の型、伝統があっていいね。(40代・男性)
*伝統の“バンカラ応援”が日川らしく個性的でした。(40代・男性)
*日川が最高に良かった。涙が出ました。(60代以上・男性)
*男らしく格好良かったです。これからも後輩にどんどん勧めてもり立てていってください。(50代・女性)
*凄く感動した。来年もものすごく期待してます!(10代・女性)
*伝統ある応援を見られて感動しました。(20代・女性)
*日川ワイルドを感じました。(40代・男性)
*力強い演技で何事にも頑張れます。(60代以上・女性)
*とても良かった。順番も良かった。(10代・男性)
*伝統高校の貫禄を見せていただきました。(40代・女性)
*硬派、伝統校という感じですね。(40代・女性)
*伝統ある学校だけにとても迫力ありました。頑張ってください。(40代・女性)
*伝統ある学校の応援団でした。先輩方のプレッシャーもあると思いますが、伝えていって。(50代・女性)
*日川らしい応援、素晴らしい。(60代以上・女性)
*迫力一番!漢(おとこ)を見せていただきました。(20代・男性)
*伝統校らしくとても良かった。キビキビして元気良かった。もう少し後ろの方が良かっ
*日川卒業生として昔を思い出すことができた。(40代・男性)
*帽子から見ても伝統を感じました。(30代・女性)
*男らしく格好良かったです。しかしOBが少しうるさく感じます。(40代・女性)
*バンカラ風がかっこいい。(50代・男性)
*伝統高校をとても感じました。格好良かった。(40代・女性)
*日川らしい蛮カラ応援でとても校風が出ていて良かったです。(50代)
*これぞ応援団といった感じでとても良かったです。伝統を感じました。(40代・女性)
*伝統の応援を絶やさないで受け継いでください。手のキレは最高。(50代・男性)
*力強い、バンカラNO1(60代以上・男性)
*さすが伝統校、もの凄い気迫を感じました。(40代・男性)
*団長迫力ありました。OBの掛け声も楽しかったです。(40代・女性)
*熱い!とにかく熱い!!(10代・女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。